流行の赤眉をやってみました | おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

30年間洋服を選べなかったあやこが似合う理論でファンが増えた術。パーソナルカラー診断・骨格診断・ナチュラル美人メイクレッスン・パーソナルカラーアナリストプロ養成スクール キレイデザイン学  東京都大田区大森駅(品川から2つめ)

 

おしゃれを仕事にしたいママのためのスクール
さやまあやこです。


いつもブログをご覧いただきありがとうございます♡

 

 

今年は赤眉が流行っているみたいですね〜

 

基本パーソナルカラーで言うと

 

ヘアカラーを赤めにした方がいいのがブルーベース

 

黄色めにした方がいいのがイエローベースなので

 

イエローベースの私の髪色と肌色に赤眉は似合わないよね〜

 

と思ってましたが、ほんの少しやって見ました。

 


image

 

普通にブラウン系のパウダーでアイブロウを描いて見て

 

その上に赤系のチークをのせて見ました。

 

普段はしない紫系のアイカラーにピアスして

 

ブルーベース気取り。

 

チークもリップも完全なるイエローベースでは無く

 

ブルーベースの人もいけるくらいの中間の色をやって見ました。

 

 

パーソナルカラーを習うと、自分で中間を取ることができるようになりますので、

 

本当便利ですね。

 

 

 

 

次回パーソナルカラー検定モジュール1、2は12/4(日)です。

〆切は11/7(月)です。

 

11/5(土)パーソナルカラー検定モジュール2合格対策講座

 

 

 

 

 

私は今となっては人様にファッションのアドバイスをしていますが
元々は全然ファッションに興味がなく、コンプレックスだらけの人間でした。
そんな私が、出産後になぜこんな仕事をしているのか、
どうやったらファッションセンスに自信の無い方でもおしゃれになれるのか
ブログ以上に情報を提供しております。
いずれも無料ですので、是非ご登録くださいね。


Brilliant mamaおしゃれメルマガ

・色で人をキレイにする仕事をしたい方
・子どもが産まれたばかりで、私の女子力どうなっちゃうの?と心配な方
・男性にも女性にも愛されるファッションやメイクのコツを知りたい方
・お子さんの入園式・入学式が近い方
・自分の才能と未来を知りたい方

 

 

 

Brilliant mama

似合う色・デザイン・素材をレッスンできる私へ。


初めての方はこちら/Before→After/メニュー・料金/お客様からの声/アクセス

 

 

東京都 大田区/品川区/練馬区/北区/荒川区/豊島区/江戸川区/目黒区/世田谷区/江東区/足立区/杉並区/板橋区/葛飾区/台東区/中野区/府中市/多摩市/狛江市/千葉県/埼玉県朝霞市・川越市/神奈川県横浜市・川崎市・鎌倉市・藤沢市/山梨県/京都府/大阪府/奈良県/滋賀県/愛知県/アメリカ・カナダなどの海外 からもお越しくださっています。