おしゃれを仕事にしたいママのためのファッション・メイクスクール  

30年間洋服を選べなかったあやこが似合う理論でファンが増えた術。パーソナルカラー診断・骨格診断・美人メイクレッスン・パーソナルカラーアナリストプロ養成スクール キレイデザイン学  東京都大田区大森駅(品川から2つめ)子連れok 


テーマ:
妻として母として第2のモテ期狙います!
モテ妻ファッション メイク インストラクター
さやまあやこです。

初めての方はこちら

広島でキレイデザイン協会インストラクターとしても活躍されてるひろみちゃん。

先日のパーソナルカラー検定モジュール1.2に合格されて
モジュール1はな、なんと!
成績優秀賞も取られてましたクラッカー


「最近無性に変わりたいんです!先生のレッスン受けたいです!」

とおっしゃってくださいまして、
Brilliant mamaセットコースを受けてくださいました(^_-)☆

ひろみちゃんの骨格診断
before→after
もご覧ください❤️

Before
{773006EB-CC44-40CA-AB48-1ED305F66595}



After

{EA228380-1CA6-4E1A-837B-B49E1D8D2C32}




Beforeは今流行の
ゆるトップス➕ゆるトップス
ですが、


重心が下に下がり

あまりすっきりな感じにはなっていないかと。


せっかくの細い部分も隠れてしまってます。

実はひろみちゃん、
骨格診断の本読んで
勝手にナチュラルと思い込んでいたそう。
この手の間違いはよくあることなので、
皆様もお気をつけくださいね。

ひろみちゃんはウェーブさんですので

ポイントは高い所に持ってきた方が良いですね。

Afterだとウエスト位置高く見えますが
ウェーブさんはこれが大事❤️


ナチュラルさんの重心の取り方と逆ですのでお気をつけくださいね。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モテ妻になる美人術 さやまあやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります