お客様の声をまとめました | おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

おしゃれを仕事にしたい女性のためのファッション・メイクスクール  

30年間洋服を選べなかったあやこが似合う理論でファンが増えた術。パーソナルカラー診断・骨格診断・ナチュラル美人メイクレッスン・パーソナルカラーアナリストプロ養成スクール キレイデザイン学  東京都大田区大森駅(品川から2つめ)

お客様の声をまとめてみました。



最新のお客様の声はこちらをクリック






 自分が今まで選んできた服だけど、あんずさんに診断していただいて、

 「この色の服で良かったんだ」、と自信がつきました。

 自分の家族にも是非やってほしいです。/ H様(9歳・6歳・3歳のママ)





今まで選んできた服が、いつも何故か似合わないような気がして、「買っても着ないでタンスの肥やし」の繰り返しでしたが、やっと理由がわかりました。似合わない服はどんどん人にあげたいと思います。似合うチークの色もわかり、すごく色が馴染むのでびっくりしました。/O様(6歳・4歳・1歳のママ)





ママになって、自分に構うことを忘れていましたが、久々に洋服やメイクの話ができて、楽しかったです!似合う色の服やメークがわかって、早く買い物に行きたいです。/K様(9歳・3歳のママ)





自分にこんな明るい色が似合うなんて思っても見なかったです!もっと早く知っていれば、お買い物で悩まずに済んだのに。楽しい時間をありがとうございました。 /S様(60代女性)








今度是非、お買い物へ一緒に行って下さい!/T様(6歳・4歳ママ)







  今まで着ていた色やデザインが全く自分に似合っていないと分かり、目からウロコでした!

 その後自分のパーソナルカラーの服を着ると、まずは女性の同僚から褒められることが多くなり

 念願だった彼氏も出来ました!/O様(京都市 会社員)





  あんずさんのブログを見て、いつも素敵なコーディネートしているので自分もそうなれたらいいな と思い、診断を受けました。診断を受けるまではウキウキしていて、本当に楽しみでした。

 あんずさんはとても気さくで何でも話せて時間があっという間でした。

 素敵な時間をありがとうございます。

 今度は一緒にお買い物に行って欲しいです。/ I様(兵庫県のママ)


 そのほか、こちらの記事ももしよろしければご参考くださいね。




「お許しでました」


「人生変わりました」


「プロの方に客観視してもらうことが大切」


・「自分の体型が好きになりました」

皆さん、温かいメッセージありがとうございます!  




ここではご紹介しきれないくらいたくさんの喜びの声をいただき、


この活動を続けられている原点は


お客様からの声があってからこそ、と思っております。


診断後も分からないことがございましたらお気軽にお寄せくださいね。



 

Brilliant mama

メニューはこちら

Before→After画像はこちら

アクセスはこちら

JR京浜東北線 大森駅(品川駅から2つ目)下車