40代からの女性のキレイを応援&お手伝い
小顔、美整顔に特化した滋賀高島のお家サロン✤リッコ✤


なりたい自分へのお手伝い
セラピストのえりこです

                       メニュー


                  ビフォーアフター


                 予約スケジュール 

嬉しそうな私の写真から始まりますょ(笑)
{5F679756-748D-485A-8151-F6BBF6B73A97}

また滋賀を離れて大阪【喜連瓜破】へ

ここは行き慣れている
モアナラニ☆のりちゃんのサロンがある場所

偶然にも、その通いなれた道沿いにある

《いざかやびすとろ やすだ》さん

@izakayabistro_yasuda 

にて


ミニアロマ講座【アロマdeランチ】

を開催するというではないですか!!

・アロマdeホイップフェイスクリーム
・クリスマス美肌ランチ

という、なんともそそられる内容♡

行きたいなぁ~と思っていたら
通じるもんですなっラブ

その行き慣れたモアナラニ☆のりちゃんが

『これ行かへん?』と絶妙のタイミングで誘ってくれ、もちろん私は『行きたいと思ってたとこ~』とふたつ返事でのりちゃんと参加する事に

そして*.大好き*.は集まるんですね



待ちに待った楽しみで仕方無かった
この日を迎えたファーストショットが
先程の1枚(笑)
私の嬉しくて仕方ない顔
自分でも笑える位にわかりやすい~ニヤニヤ

そんな大好きなメンバー集合で始まった

【アロマdeランチ】

{385230C6-F33D-4874-85F9-67DF13042D98}

キミちゃんとキミちゃんママとの掛け合いが
これまたいい味だしている~ゲラゲラ

アロマの効能や使い方などを楽しく勉強

【christmasを薫る】
なんとも素敵なテーマ♡

そしてこれから冬の乾燥と戦うお肌の為に
アロマdeホイップフェイスクリーム作りの
ワークショップ

これがまたみんな賑やかにワイワイ楽しい!

{3050691B-4B5B-4F0B-8C81-199AC2AE71DE}

笑って

{2AE30142-9C91-4AD2-BFC6-4321DBB2712C}

大切なお肌への効能の調合の時だけは
ちょっと真剣に(笑)

でもその後はまた

{3E77C16D-382D-4483-A49E-1EF090C410F2}

笑って

最高に楽しい中で出来上がった私の
初アロマの作品?

{00A698FC-FCC4-438A-8606-9F9360B4FF63}

○オレンジ・スイート
○フランキンセンス
○リンデン

この3種類を調合で

・張り ・美白 ・シミ ・しわ ・老化 ・乾燥 ・アンチエイジング 
などへの効果が期待できる
最強ホイップフェイスクリーム♡

えぇ匂いがするんです~デレデレ

えぇ匂いだけじゃなくって
塗るとツルンツルンでふわふわに


そしてお土産の
オイルスクラブも好きな香りを調合して♡

なんともえぇ香りに包まれたワークショップ

でも作業中でも3人は
『お腹減ったなぁ~』と
すぐ後ろのキッチンからの香りもしっかり嗅ぎ分ける私たち(笑)


運ばれてきた【美肌deランチ】

{B5819502-875A-43C6-81B5-AA3148F09A4D}

クリスマスと言えばチキン♡

しっとりジューシーなチキンは腹ぺこ女子3人でペロリもぐもぐ

{4176FF32-3DE6-4820-826E-D20500906CF1}
具沢山ミネストローネと共に(笑)

美味しゅうございました♡


始まりから終わりまで楽しいまんまの
ラ・ボーテメゾンコバリ【ミニアロマ講座】

これもやっぱり主催者キミちゃんのお人柄に惚れ込んだ人たちが集まっているのが伝わる、とっても暖かくて優しい空間


{374530A1-B169-4E09-85DF-9B14D2A0079F}


私も混ぜてもらった居心地最高の時
お腹も心も大満足でしたちゅー


土台をケアして老化にSTOP!
ステキに年齢を重ねませんか
小顔美整顔に特化した自宅サロン✤リッコ✤





気になられた方は直接メッセージか


にご連絡ください

✤女性専用サロン✤   ~完全予約制~

住所 : 滋賀県高島市新旭町
※以降はご予約後にご案内致します※

最寄り駅 : JR湖西線新旭駅
※最寄り駅まで送迎可能※

営業時間 : 8:30~18:00(最終入店時間)

駐車場完備

定休日 : 不定休


 

リッコの小顔施術は

40代~60代のお客さまにはもちろん

20代、30代の方にもしっかりとした効果を感じていただいております。


滋賀県内

高島市、長浜市、彦根市、湖南市、野洲市、守山市、栗東市、大津市

京都、大阪、敦賀、福井


からもお越しいただいています。

ありがとうございます。


AD