脱【下流社会】への道

低所得層≒下流社会

本当の下流社会とは、所得の低い事を指すのではなく、
「そこから抜け出す闘志を失った社会」
という言葉に感銘を受け、

生まれた瞬間から下流社会で生きてきた自分が
「下流社会から絶対に抜け出すんだ!!」
と、立ち上がりました。


テーマ:
さてさて遅ればせながら、開幕ゲームの写真を。

開幕勝利は5シーズンぶりとか!?
随分ごぶさたです・・・

open2

コンサドーレも調子はいまいちだったような・・・
でも、勝ちは勝ちだもんね~~~~♪


open3

びくとり~~~~!
この画面久々かも!


アウェイ開幕はさっそく敗戦でしたが・・・・悔しい!!

新人君たちの活躍も楽しみに・・・
今シーズンも魅せてくれ~~ヴェルディ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週末、
ヴェルディレジェンドのお相手に、
なんとなんとなんとなんと!ミスチルの桜井さんがあああああああ!
えっへへへへ
楽しみすぎる!

ミスチル好きな方はぜひぜひ味スタに来てね~~~!
ヴェルディは若いイケメン選手もいっぱいいて、楽しいよ~~~~!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
超~~~~~~久々のブログ更新!
有難い事に忙しくて・・・・

で、先日松本へ遠征してきました~~~~


杉本竜ちゃんのゴールで先制したものの・・・・・
追いつかれ、
ドロー・・・・

アルウィン

悔しいっっっっ
でも、面白い試合でした~~~~~♡好き♡
これからだよ、これから!ヴェルディ!!!!







最近のトピックス
年下の彼氏ができましたハート今一番ラブラブラブラブの時期なので、楽しみたいと思いますw
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
富澤高橋は良かったね、これからもその調子でガンバレ

和田は完全に被害者。違約金用意して早く取り返せ

小林は自業自得wていうか、己を知れよw


河野に至っては……
そんな奴ウチにいたっけ?レベルwww

そんな河野君がとても愛しいです!



GLOCAL STANDARDからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何だかんだ言いつつも、やっぱり開幕戦は別格のワクワク感があるよね♪

発表されたスタメンを見て不安でたまらなくなったけど(失礼だとは思うけど、ディフェンス心配すぎ、点取れる気配なさすぎ、知らない人多すぎ)
いざ始まったら、
あらあらあら意外と(失礼w)面白い!
いや、スッゴく面白い!!
いいんじゃない?今年いけるんじゃない?

良かったのは西不在でもあれだけ出来た事かな~


失点は運だし、とは言えども運を引き寄せられないチームは絶対に昇格は出来ないし、あれだけシュート打ちながらも1本も入らないって( ̄0 ̄)
ツキに見放されすぎだろ

確実に勝てる試合を落としたね。もったいない。
この辺りが改善されない事にはまた例年と同じパターンかな‥?


glocal standardからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっさん!何やってんだよお~!

てか、頼むでしかし!
状況がどうであったとしても、
常に自分が下世話な連中から揚げ足とろうと狙われている立場だって事、自覚して欲しい。
小さな出来事すらも喜々として叩きに利用しようとするからね、奴ら暇人だから


だいたい、
仕事中頭に血が登る事が許される
周囲の迷惑を考えなくても許される

そんなのオーナー社長だけだから!


いや、オーナー社長だって株主や雇っている従業員のために我慢するは!
炎上商法かよ!
スタートトゥデイかよ!
胸スポZOZOTOWNても入れとけ


GLOCAL STANDARDからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
メインデバイスをスマホに移行したら、
アプリを落とさないとブログ書けないという事を知って
全くブログ書けませんでした

で、
今日落としたので
これからまた書きたいな~


今年はお約束の常盤と
2009から好きな福井かなあ、~




global standard携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は良くも悪くも小林祐希で始まり、同じく彼で終わった一年だったように思います。

今だから言える?が、最初からあの子、どう~~~~~~しても好きになれなかった。
いやむしろ、嫌いだったように思う。
ただ、緑色のユニを着ている人は無条件に愛する自分だから、
彼がサックスブルーのクラブに移籍した時、
思わず口に出たのは「・・・・・・・・・・・(不適切な表記により、表示できません)」だったw


なんと言う事をおおおおおお!
と思われる方多々でしょうけれども、そんな風に感じている人間もいるという事。誰もかれもが彼を愛して惜しんでいるわけではないという事。
万人に好かれる選手などいやしない。

だから、その後ももちろん、彼が完全的に去ることになった後も、彼をマンセーする声を耳にすると、そのたびにムッカムカするのですw


そもそも彼が試合に出なくなったのは、中後、和田、梶川以下の実力だったからで、そんなもんド素人が見たって分かる事。
それをキャプテン&10番の重圧ガ~~~~とか、監督の好みで干された云々~~~トカ、
意味不明www

そうじゃなくてその3選手を超えられなかった事実がすべて。
何を言ってんだか。
彼に逃げられた事実を結局誰かのせいに、責任をなすりつけてるに過ぎない。


そんなことよりも梶川がいなくなったのは痛いように感じる。和田はいわずもがな。
ただ、梶川は長期で考えるとそれ程必要なプレイヤーではない。逆にそれへの依存度が増すくらいだったらとっとと手放した方が将来は明るい。そもそも彼にはヴェルディ愛がない。関西方面のアウェイで負けた試合の後へらへら笑いながら知人たちに手を振っていたこと、サポーターなら絶対に許さないでしょう。地元に近いから友人知人家族がたくさん来ていたとかそういう問題じゃないから。遊びじゃないんですよ?
例えアンチヴェルディであったとしても、その力で勝利へひっくり返す位の能力の持ち主ならば喜んで迎え入れるが、梶川にはさすがにそこまでの力はない。
よって、金を置いて出ていくのならば、それで良しと・・・・むしろ、役割を果たしてくれたと笑顔で送り出せるように思います・・・・・


最も心配なのは高橋君・・・・・
丁稚奉公に出して本当に松下幸之助のようになって戻ってこれるのでしょうか・・・・?果たして・・・????

和田君は大丈夫だと思うケド
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。