安藤みゆきオフィシャルブログ

             ♪


テーマ:

皆様、こんにちは☆
 
 

{5CD9C3A9-6E19-4F99-A748-EFBCC90C0A53}

 
こちらのショット♪
 
なんだか、とても楽しそうな私を真ん中に
両サイドのお二人と…
なんと!
「答えはひとつ」ポーズをしているお写真です♪
 

 


こちらのお二人は、
私が研究、開発のご協力をさせて頂いている、
慶應義塾大学システムデザイン工学科の方々☆
私は今、義手が触れたモノの感覚が伝わる、
研究と開発のご協力をさせて頂いています♪
 
私が大好きな「歌う」こと以外にも、
私だから出来ること、
私だからお役に立てること、
そういう思いで始めさせて頂いた活動です☆
 
お写真の左側にいらっしゃるのが、
慶應義塾大学システムデザイン工学科 助教
野崎貴裕先生です♪
 
そして、その野崎先生が
 

2017年4月1日 ※明日の夜です!
TBS 土曜日夜 23:24~放送の
【EARTH Lab -次の100年を考える-】
 

↓番組HPはこちら↓

http://www.tbs.co.jp/EARTHLab/


という番組にご出演なさいます!
私もほんの少しだけ画面に登場するかもしれません♪
ぜひ、皆様、ご覧ください
 


実は、先ほどご紹介したお写真は、
明日の番組とは全く関係がなく、
別な日に、個人的に撮影したお写真です♪
野崎先生はいつもお優しくて、気さくで、
そして、実はとても楽しい方です♪
毎回、研究室では笑い声が絶えません!
だから私は、慶應義塾大学の研究室を訪ねるのが楽しみなんですよ♪

 

ぜひお付き合いをよろしくお願い致します☆

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

私の新しいアルバムが出来ました☆

ただいま好評発売中!!!

 

「答えはひとつ」/安藤みゆき

 ↑  ↑  ↑

このジャケット写真クリックでご注文頂けるサイトに飛べます♪

ぜひぜひよろしくお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

音楽ストリーミングサービス『Spotify』(スポティファイ)の日本サービス開始☆
私の曲もお聞きいただけます♪

「beautyANDsnow」「View Snow」「Wings」で検索してみてください☆
 

私の関わっている曲を全曲集めた「安藤みゆき全曲リスト」を公開してます♪

ぜひフォローしてお聞きいただけると嬉しいです☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆一日1回飲む日焼け止め☆

「サンタンブロック」のご購入は

こちらから

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

☆安藤みゆき名義CD第一弾☆

「夢追い旅」のご購入は

こちらから

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

安藤みゆき 公式動画サイトはこちらから♪

チャンネル登録をお願い致します☆

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

安藤みゆきオフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。