朝活41日目 ビューティ朝活はちょーホリスティックでした! | 福岡☆ビューティ&ハーモニー 古賀彩子の大人女子ライフ

福岡☆ビューティ&ハーモニー 古賀彩子の大人女子ライフ

40代~の心地いいを追求した大人女性のかわいい・キレイを探求!
ホリスティックライフを軸に女性の生き方を一緒にかんがえてみませんか?



先週金曜日は、丸山美保さん 磯部恵美さん主催の

毎日朝活!@福岡 
41日目のサポーターで再びわたくし登場です!


今回来てくださった方、初めましての方なんです。
しかもあんまり、私の事知らずにお越しいただいたにも関わらず、
チョ~ホリスティックビューティ大会!

外見のこと、マインドのこと、体のこと、自撮りのことなどなど色々お話しましたよ!

ちょうどね、丸山美保ちゃん(あまりホリスティックビューティに関心を示さない人w)
に、押し付け半分しゅわさかさんをお渡しする機会で、

お越しいただいた方々に試飲までしてもらったりして。。。

とちょっと先生モード入っちゃいました(^^)

image

お得よ!私の朝活!無料なのにスイッチ入ると喋っちゃうから(笑)


朝活の場所に選んだのは、
福ビルのTSUTAYAの奥のハニー珈琲

Wi-Fiもあるし、買う前の本も読めるし(立ち読みならぬ座りよみw)

ノマド好きなかたにはオススメスポット!

image


【明日からの朝活スケジュール】
27日(月)10-11時 福岡空港 
28日(火)9-10時 スカイプ 

 
場所も朝活サポーターもバリエーションすごい♡
続きはこちらから
http://ameblo.jp/marudream/entry-12164493129.html
 
朝活ってなんでやってるの?
http://ameblo.jp/marudream/entry-12161603809.html
 
【ついに3ヶ月目に突入】7月はテーマのある朝活をやってみます! 
http://ameblo.jp/marudream/entry-12173142970.html
 
 

《朝活って?》
朝の時間に活動すること。内容問わず♡
 
《で、何やるの?》
集まってお話しましょー!
参加費無料。飲食代各自負担。女性限定。
 
《詳細は?》
場所は、メッセージでお知らせします。
(遅刻早退可)
 

《朝活レギュラーメンバーご紹介》
丸山美保
未経験からの企画や主催を開始、活動開始1年半でお申し込みいただいた女性の人数は700人以上。
元ITエンジニアの経歴を活かし、アメブロ・Facebookのマンツーマンレッスン、定期開催の勉強会のほか、女性の仕事や生き方のヒントになるような、気持ちがワクワクするようなイベントやセミナーを多数開催中。
「福岡 家づくりも人生設計も♡ワクワク楽しむ衣・食・住と4人子育て」
http://ameblo.jp/marudream/
 

磯部恵美
介護職と自宅サロン(ロミロミセラピスト)のダブルワークを7年経験ののち、自宅サロン専業。
次の予約を取るのが苦手、押し売りしたくないから、物販もサッパリ、、、という状態から、毎月満席のサロンへ。
セラピスト業と並行して、セミナー講師(「わたしらしく稼ぐ満席サロンの作り方」等)として、福岡のみならず他県でも活躍中。
「東区箱崎アロハリラックス」
http://ameblo.jp/aloha-fukuoka/
「いそえみの最速サロン集客術!」
http://ameblo.jp/isoemi39/


Beauty and Harmony 現在募集中の講座


『無敵のヒロインに生まれ変わるセミナー』 随時開催中

6月29日 藤川美帆さん 最速思考術セミナー 募集中
8月7日 ナチュロパスなみさんセミナー 募集中