Beauty & Fashion 海外コスメ・ファッションブログ

A beauty blog dedicated to bringing you makeup reviews and beauty tips.
このブログでは海外コスメレビューや美容情報などをアップしてます。

A Smile Is the Best Makeup Any Girl Can Wear ♡

Youtube@maibeautych
Instagram@maibeautyig
Snapchat @maischat


テーマ:
まだまだ暑い日が続きますが、
秋なんてアッという間ですショック!


今日は、今年の秋冬メイクのトレンドを紹介!


まだまだキャットアイは続きそうです。
太くて大胆に跳ね上がったライン!

私もキャットアイライン好きドキドキ

アイライン
キャットアイ
キャットアイ

カラフル(特にネオン色など)アイラインを引いてるモデルも
ランウェイでは目立ちました!


続いては・・・


ばさばさまつげ!
上下つけまつげをしたり、
とにかくボリュームあるまつげを盛ってます。

長いまつげ
まつげ
twiggy風だね!



そして、メタリックやグリッターメイクも活躍しそうです。

メタリックアイシャドウ
メタリックアイシャドウ
グリッター
目元にグリッターをつけたり、
口元をメタリックにして輝かせたりと色々なLookありニコニコ


最後に・・・
目の下にアイラインを濃く引くメイク。

アイライン
アイライナー
アイライン
カラフルアイライナー
黒だけじゃなく、ランウェイではブルーとかも
目の下に引いてるモデルが多かった!



今後も太眉ブームは続くようですビックリマーク
かなり眉を目立たせてる人多いですね~



みなさんは、秋冬に使いたいメイクをもう購入しましたか?
私は欲しいものがいっぱいで困ってます・・・あせる

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。