B.A. YOKOのブログ

プノンペンでセラピストとして働く 3姉妹の母ブログ☆


テーマ:
昨夜は、普段お世話になっている方が、

長女の入学お祝いをしてくださるということでご飯をごちそうになりました!

いつもお世話になっているのに恐縮ですあせる


お邪魔したレストランは

ピッツェリア マッテオさん。

https://www.facebook.com/pizzeriamatteopp/?fref=ts


プノンペン在住者からの根強い人気のイタリアン。

私はランチしか行ったことがなかったので、ディナーはお初。

サーモンのカルパッチョ、ムール貝のワイン蒸し?かな。

もう最高に美味しいっ!!


子供が食べやすいように、

辛くないチョイスの、カルボナーラに、バンビーノピザ。

どれも本当に美味しかったです!

そして、チーズリゾットは目の前で調理してくれました。




めちゃうま。

そして、デザートはフォンダンショコラ。



子供と頬張りました!



本当にご馳走さまでした!

長女の入学祝いだけど、長女はそっちのけで楽しませていただきました。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。