美ューティー30代生活★新米ママ奮闘中

ダイエットのこと、食べること、飲むこと、お料理のこと、結婚生活のこと、育児のこと・・・・・
すきなこと、たのしいことの備忘録です。


テーマ:

始めます宣言 してから毎日きっちり7日間飲み続けました。


美ューティー30代生活-beauty30life  美ューティー30代生活-beauty30life

ライオンのラクトフェリンラブレ


ラクトフェリンはお腹のポッコリが気になる人に大好評なんですよね♪

ヨーグルトでスッキリ効果を実感しやすい人には特に効果テキメンとのうわさq


勝手に白い錠剤を想像していたから茶色っぽくてビックリ。


ラクトフェリンに、腸内環境をサポートする話題の成分ラブレがプラスされているのがこの「ラクトフェリンラブレ」



年中スッキリしないMY腸の救世主になればと思って早速トライ。


最初の4日間は夜寝る前に飲んでみました。


が・・・何も起こらずため息 ハァー・・・。


1日目→○(コレはその前3日間がBPだったためだと思われます)

2日目→×

3日目→×

4日目→×


えぇーーーーーっ!?

ビックリするほど変化がありませんあせる


という訳で、5日目からは朝飲むことに。


すると・・・


5日目→○

6日目→×

7日目→○


5日目の○はその前3日間がBPでしたからねぇ。



ココまで見ると何の効果も無かったように思われますが、

トライアルが終了して5日経過していますが、毎日○なんです!!!!!


5日間毎日って私にとっては凄いこと。


もしかしてコレが「ラクトフェリンラブレ」効果?

それともただの偶然?


1ヶ月くらい試してみたくなりました。


今はサプリ整理強化月間(笑) なので、整理が終了したら現品購入を考えてみたいと思います。


ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。