株式会社TO-B / TO-B HOLLAND 代表 増田裕紀のブログ

株式会社TO-B / TO-B HOLLAND 代表 増田裕紀のブログ


テーマ:
トゥービー人気NO1のキラキラ北海道サラブレッド「シスタープラセンタ」キラキラを飲んでいただいているお客様からお喜びの声が届きましたので、ご紹介させていただきますドキドキ



67歳男性 T.T様
左脚に痛みがひどく100m歩くにも困難な状態でありました。手術も考えましたが、100%改善する訳ではないとの病院での話もあり手術はあきらめ他の方法を調べたところ、プラセンタの情報を得たので試してみることにしました。1ヶ月飲みましたところ歩行改善され、今では普通に歩けるまでになりその効果に驚いています。これからも様子をみながら飲用していく考えです。



52歳女性 S様
プラセンタを飲み始めてそろそろ2年になります。始めは他のプラセンタを飲み、肌もキレイになっていましたがシスターを飲み始めとても驚いたのでお知らせします。1日1粒忘れる事もなく飲めます。まず、毎日ハードな仕事をこなし夜はテニスをしても、なんとか元気に毎日過ごしている自分に驚かされたのです。年齢的に疲れる、からだが辛いと思うのですが、けっこう動いている自分がいます。これはシスタープラセンタを飲んでからです。肌もつるつるスッピンで外出できます。息子と歩いてもうしろからだと息子とは思われません。ラッキー



38歳女性 Y.I様
飲み始めてから髪にコシなどが戻ってきたり、お肌が化粧をオフして寝れない日も、元気です。体調はすごくいいです。寝れない日(仕事)で強力眠気覚ましのオールPキングを飲まなくても、シスタープラセンタで大丈夫なのはびっくりしました。母は、腎臓が1つで子宮もなく、何度もメスを入れたカラダで常にしんどいけど、シスターを飲むとびっくりするくらい元気で動いています。背中の痛みもとれたそうで!!ただ、飲み続けてるとカラダが慣れるので、慣れたらしばらく空けた方が再び効き目がわかるかなと思います。



42歳女性 こまち様
今、42才です。色々と悩みもでてくる年齢ですがプラセンタのお陰で白髪やシワ、たるみ等の悩みもなく、元気にしています。40才を超えているとは思われていません。もう少ししたら1日2粒と考えていますが、まだ1粒で大丈夫そう。手軽で飲みやすく他のお手入れの必要がないのでとってもお得だと思います。これからも愛用していきたいです。



50歳女性 ベリーベリー様
風邪をひかなくなりました。アンチエイジングの面で、精神的にも肉体的にも必須アイテムだと信じています。最初は半信半疑だった主人も、飲み始めたら疲れにくくなったと今では自主的に欠かさず毎日飲んでいます。



51歳女性 ドラミ様
プラセンタは、体にも心にもとても良く効くものだと思います。以前はホットフラッシュ(体や顔のほてり)や目眩などがありましたが、プラセンタの服用後は全く感じなくなりました。気持ちもいつも前向きになりくよくよすることが減りました。美しくも優しいサラブレッドのお馬さんから頂く栄養に感謝しながら、毎日元気に過ごしております。せっかく元気のパワーを頂きましたので何かしら人のお役に立てるように頑張りたいと思っています。



46歳女性 K.T様
飲みはじめて、特に実感できたのは、ハリとツヤです。一時的お休みした時がありましたが、やはり飲んでいた時とあきらかに違いがでるので、又続けはじめました。これからもずっと飲み続けると思います。




45歳女性 Y.I様
もうやがて2年近く飲んでますので、新たに効果が出て来たことは特にありませんが、ふと気がつくと、「そういえば、風邪をひかなくなったな」と感じます。又、自分では老けたなと落ち込んでいても、数年ぶりで会った友人に「どうして全然シワが無い!!」などと驚いてもらえたりすると、プラセンタのお陰なのかなぁ。。。と思わざるを得ません。




38歳女性 美魔女になりたい様
プラセンタを飲み始めて、髪がツヤツヤ、ツルツルになりました。そして何よりもうれしいのは、お肌プルプルになれたこと。知人にも「ツヤツヤだしプルプルだし秘訣は何?」と聞かれる程です。これからも飲み続けますます美魔女になりたいです。





アンケートにご回答ありがとうございました。

※効果には個人差があります。



北海道サラブレッドプラセンタ100%使用
「シスタープラセンタ」の詳細はこちらです





$アンチエイジングアドバイザー増田裕紀のブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yuki Masudaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります