2012-06-25 19:05:45

自転車に乗って

テーマ:ブログネタ
晴れた日、自転車、どこへ行く?ブログネタ:晴れた日、自転車、どこへ行く?参加中
音符歩き出すような~

今や女優さんのイメージしかない
濱田マリさんが属していた【モダンチョキチョキズ・略してモダチョキ】の
「自転車に乗って」ですがー

自転車かっこ仮-バイセコー.gifに乗ってんのに歩くかっこ仮-ドラ テクテク.gif
と思うなかれ
自転車の速度は、歩く速さがいい
ってな歌だった


・・・ハズ(笑)
ま、歌詞はともかく汗
晴れた日に、自転車かっこ仮-チャリ_05.gif


日焼けするじゃないか!! :(


しいて言うなら、そうだなぁ。。。
久しぶりに戸田球場行ってみようかな

テレビ通販で見る、銀行銀行にはそのまま入店出来ないよねDASH!ってな
「アナタ誰!?」レベルな武装(サンバイザー+首焼け避け)にアームカバーして

つば九郎 音頭でも 聴いてくるわにひひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。