お返事 | 整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

整形・美容・ダイエット・貯金 何でも気になるお年頃

いつまでたっても女は女
気が付けば いつのまにかアラフォー
今までやったのは豊胸、アーチリダクション、脂肪吸引、埋没、目尻切開、鷲鼻修正、脂肪注入、ヒアルロン酸注入、ボトックス、その他もろもろ

頬骨アーチリダクション法


質問していたメールの答えが韓国美容整形の病院から返ってきました


ご質問のお返事です。
頬が陥没した理由はこの間メールでもお送り致しましたが
元々頬骨がとても大きく発達した方が手術をした場合に発生する現状だと

説明致しました。
今回の手術で頬骨を手術し、横に広がっていた頬骨を切って横に

出ていた骨を中に入れました。
その事で今ままで横に広がっていた骨が中に入った為、

骨が入った分のギャップの比率がでただけです。
ですので手術が失敗したのでもなく、輪郭が変形したのでもございません。

そしてこの様な事が起こる可能性は殆んどございませんが、

極々たまに1,000人に1人いるかいないかで
めったに起こらない事です。この内容の事を相談時に

説明しなかったのはこちらのミスと認めましたので、

手術費用は無料で交通費は自己負担とご連絡した次第です。

それに現在はまだ回復過程ですし,1年程で直る可能性が高いです。

そして顔の陥没してる部分に脂肪注入して痩せたり、太ったりしたら
更に変形するってことはないんですか?と言う質問は・・・・
1~2キロ位の変化で変形する事はありませんが、
極端に10キロ太ったり痩せたりする場合でなければ大丈夫です。
以上です。
宜しくお願い致します。