アタシただ今 発情中です

 

お家では尾羽んとこ ママにくっつけてるし

 

 

 

 

 

会社では ママのほっぺた刺してます

 

 

 

 

 

 

春だからということも無く

さくらの発情は ほぼ毎月やってきます

ずっとお玉ちゃん阻止を続けてるからなの?

(丸3年三ヶ月だもんねぇ)

 

 

 

さて さくらちゃん気分転換に 動画見ようかッ!

んッ?

 

 

 

 

 

のまるちゃま さくらちゃん! またママに飛行機飛ばしてんのね

(昨日 ぷう子さんが在りし日のぷぅちゃん動画をアップしてくれました)

  

 

 

 

 

とり あれ?

 

 

 

 

 

とり  ママ ぷう先輩んとこ行く

 

 

 

 

 

とり   ぷッぷッぷぷー ぷぅせんぱーい

のまるちゃま    さくらちゃん 少し落ち着いてちょうだい

 

 

 

 

 

とり   そんなこと言われても カラダが反応しちゃうのね

のまるちゃま   わたし パパさんにギター弾いて貰ってるんだもん

 

 

 

 

とり  ほな そろそろ

 

 

 

 

とり  ママんとこ帰りますんで オートットトト

そんじゃまた行く

 

 

 

 

 

とり も1回 ママのほっぺた刺してみた

 

 

 

 

そんな訳で

ぷう子さ~ん ぷぅちゃん動画いじってごめんなさいママ

 

 

 

 

昨日は さくらとママでぷぅちゃんのこといっぱい思い出しました

ぷぅちゃんは1年前の昨日 お空に逝ったけど

きっと 飼育者様のココロで 

コザクラブログ界の中で 今も生きているのでしょうね

 

さくらママ 思うんですよ

ココロの中で生きているっていうことは

どんな時も 一緒おすわり 

それは 絶対離れない存在だということでしょうか

 

何でもない時に ふと思い出したりします

父や母 姉の事を

そんな時ココロで生きる愛する人達は

いつも自分の中に生きているのです

 

 

 

 

 

 

ぷぅちゃんの一周忌に思いを馳せ

失礼な動画いじりと勝手な想いを記しましたラブ


にほんブログ村

AD