W水はやっぱりイイ

テーマ:

嘘だと思うかも知れませんが風邪気味に

W水を飲むと熱が出たりひどい風邪の症状にならず

治まってしまいます。

1年に3回くらい風邪をひきますが大体は事前の水対処で治まっていて

いきなり熱が出た時でも2Lのペットボトルを枕元において(飲みますよ)

一晩するとすっかり元気になります。

気のせい?かも知れないけど病は気からなので病院へ行く手間や費用を考えたら

気持ちでも、水でも薬を飲まず回復するのでいいかな?

AD

交通事故

テーマ:

一昨日の晩、交通事故に・・・・

赤信号で止まっていたところに突っ込んできたので

完璧100ー0の事故でした。

もちろん私が0ですよ

まったくこの時期でまだ夏タイヤでしかもかなり

使い古した溝のないタイヤでスピード出すなよ!!

マジキレ!子供が乗っていたので(無事でしたが)かなり腹が立つ!

まったく100%相手が悪いのにも関わらずまともな謝罪もない・・・

女だからってなめているのか?

ちょっとムチウチで右の頭と首が調子悪いです

取り合えず浴用水をたっぷり入れたお風呂で体をイライラを緩和させてみました

病院代はでても水代は出ないよね・・・くやし~!


AD

浴用水の季節

テーマ:

昨日、雪も降りすっかり寒くなってきた北海道

もう冬か・・・34年北海道にいても寒いのは嫌だな・・・

唯一楽しなのはお風呂くらい?

浴用水を入れたお風呂は最高です!!

夏場はシャワーが多くてあまり浴用水を使う機会がなかったけど

最近は大活躍!

肌がツルツルになるし何と言ってもポカポカしたまま寝れるのが一番嬉しい!

おかげて最近週末になるとよく行ってた日帰り温泉に行かなくなってしまったけど・・・


AD

ピーリング第二弾

テーマ:
3日ほど前、久々にウォーターソープのブルーを使って
その後オレンジで洗ってみたところ久々に角質がポロポロ・・・
お~きたっぞ!っと思いアムウォーターをスプレーしながら
15分くらい顔全体を軽くなでて角質を取れるだけとりました
いつもは5分くらいのところを今回は15分頑張ったせいか
いつもになくツルツル!うれし~!
しかし・・・・
・・・・・・・・・・・・目が痒い・・・・・
暖房を炊き始めてからか何かに反応してカユカユ状態がもう
1週間続いてますホントにスッピン状態なのでさずがに辛い・・・。

あるある3分体操

テーマ:

ちょっと水から離れますが・・・・

某あるある大辞典で紹介された3分体操していますか?

1日3分でやせるならとトライしています

只今12日目です

何せ酒抜きしてまでダイエットはと思う方なので

食事、アルコールは以前のままなので

まだ目に見えて大きな効果がないですが(誰も変わったと言いませんから)

でもいつも入浴時にお腹をつまむ娘はちょっとだけ変化を感じた様です

私自身も確実に体が締まっていくのは感じます!

まだまだ続けますよ!

改め:初お披露目

テーマ:

催事

先日の催事の時の写真


PAWSHで取り扱う石鹸をメインに初催事しまして

その後もにもう1回業者様向けのものに出店、ケーブルテレビ(札幌のみ)

の取材などなど今まで口コミと通販のみの商品が色々な方にお披露目す

ることが出来ました。

以外に男性陣も興味を持って見ていただいて驚きました。

これだけデリーケートな石鹸は他には無いですね(賞味期限?付き販売しないと・・・)

15日くらいの間でやはり色もだんだん落ちてくるので管理が大変です!

いつも全種類展示できないのが残念です・・・

臭いも消えちゃう!

テーマ:

昨日凄い消臭剤があると言ってアンモニアのスプレーを

着けているエプロンにスプレーして某消臭スプレーをスプレーすると

全く臭いがしなくて・・・・

じゃ~これでやって見てとPAWSH商品のアムウォーター(肌水)で実験

何と!某消臭スプレーと同じように臭いが消えてしまった

凄い!!絶対凄い!!

消臭スプレーは色々入っているし人の肌に直接付けれないけど

アムウォーターは特殊加工した水だけの肌水

お店のスタッフと・・・ガキガにもいいかな?

体臭の気になる人はクリスタルウォーター(飲み水)を飲むといいかも。

催事終了

テーマ:

たった4日間が1ヶ月くらいに感じてしまった催事も

無事終了しました!

しかし・・・・場所の選択ミス・・・・?

ファッションビルでの催事だったので若い子ばかり

まだ肌はキレイなお年の子なので肌よりも

着飾る事の方が大事みたいで・・・・

やっぱりこの商品はお肌の事が気になりだした方の商品でした

ま~確かに私自身も20代の頃はスキンケアには

あまりこだわりが無かったか・・・。

さ~10年後の自分の為に今日もノーファンデでがんばるぞ!


今度はキツネくん

テーマ:

ペットショップにいるキツネさんの耳がグジュグジュに

なってしまい病院へ連れて行こうと思っていたらしいけど

ちょっと前にフェレットの下痢がペットウォーターで治まった

こともあり、またもや試しに・・・(早く気が付いて!)

ペットウォーターを飲ませてみたら

不思議に綺麗になって

店員のお姉さんもかなり驚いてました

しかも飲み水だけなので

この商品を知ってもう2年近くなるのに・・・

やっぱり何か無いと分かってもらえないのが

悲しいけどこれでやまがみ(札幌のペットショップ)の

小動物室は何かあったら病院へ行く前に迷わず

ペットウォーターのハズです。

この仔です。

・・・グジュグジュの時の写真が無いのが残念です。

キツネ


初めての催事

テーマ:

今週金曜日から4日間、札幌市内にある4丁目プラザ(ファッションビル)で

スキンケア用品の催事をします

たった4日間なのにそのための準備に時間がかかる

パンフレット、通販用のチラシ、ポスターなど作り

レイアウトを考え・・・・

あと5日・・・大丈夫かな?

今まで告知などしていなかったので

色々な方の目に触れるのは初めて

反応が心配です・・・


昨日テレビを見て思ったけど

デージョ?(艶女)だったか・・・

ただのエロ女にしか見えなかったけど・・・

とりあえず綺麗にする努力は認めるけど

肌が悪い・・・化粧をとっても綺麗な女を目指して欲しいな

ちょっと辛口になって来たのでおしま~い。