怠け者な私のbeautifulな日々☆

いつも実行しなくちゃとは思いつつ、ダラダラしてしまうけれども、頭の中は美容や趣味や仕事や子育てで、パンクしそうな日々を綴ってみました~♪


テーマ:
MY ライフプランニングプロジェクトVol.3 ~健康に生きる幸せを見つけよう!~ブログネタ:MY ライフプランニングプロジェクトVol.3 ~健康に生きる幸せを見つけよう!~ 参加中


こんばんは〜カナヘイうさぎカナヘイハート




今回最後のイベントになるセミナーに参加してきましたとびだすうさぎ2




{0245999D-D661-487E-94AC-0482AFFBBB09}


盛りだくさんな内容で2時間があっと言う間でしたカナヘイびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくり



まずはまずはメットライフ生命さんの新しいロゴからカナヘイ花



{F503E0C2-0221-46E7-B27A-6F56270B607B}
こちらのロゴが凄く目に残りますてへぺろうさぎ


ロゴのMは、メットライフ生命を現しているそうですカナヘイハート


そして、左側の青い部分はメットライフ生命つながる花1

右側の、緑色の部分はお客を意味していて


二つが重なって長い将来に渡ってパートナーとしての関係を築いていくという姿勢を現していますカナヘイハートカナヘイハート


左側の青は今までのメットライフ生命
右側の緑は生命、再生、活力の象徴になっていますカナヘイびっくり


とても奥が深いロゴなのですてへぺろうさぎ








時代とともに会社も変わっていくなんて理想的ですねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



さて、今回のセミナーではお金の事について学びましたつながるうさぎ




{3D214AB6-5F4D-4B81-8C59-711AE3C3E9CF}
お金の事に精通し特別な資格も所持されている、メットライフ生命の鶴岡氏によるセミナーがありましたつながるピスケ



これからも私達が健康で幸せに生きていく為に必要なお金の管理や貯蓄の仕方についても学びましたやる気なしピスケ


まずは、子育て世代の方々が必要な教育費をためる5つのポイントカナヘイハート



それから必ず訪れる老後のお金の事など深く考えさせられましたつながるうさぎ


そしてそしてお金ついての細かい個別相談も行なっているので、そちらの相談の細かな説明も受けましたとびだすピスケ2


お金については知っていて得な事って沢山あって、今まで知らないで過ごしていて、少し後悔する部分もありましたサッ


沢山勉強してこれからもお金と上手に付き合っていけたらと思いますつながるピスケ


鶴岡様ありがとうございましたm(__)mカナヘイハート



{A7731F2E-87EC-4C9E-853D-53EA0A7D3BF6}
今回で3回目になる講座ですが、とても楽しく受ける事ができましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


とても楽しかったですとびだすピスケ2



最後になりますが



このブログは生命保険加入を推奨するものではありません。



また、この様な機会があったら是非に学びたいと思いましたつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ









「MY ライフプランニングプロジェクト」特設サイト
MetLife Online
PlanSmart申込用ページメットライフ生命公式サイト
MY ライフプランニングプロジェクト
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

setsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。