たるみを解消して 小顔を持続させるには 首の骨ですよ | 13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

13才若くキレイになる。銀座の美容矯正スクールとサロン

美容矯正の学校とサロンを銀座でしております。当校は、30年以上経営が続いているオステオパシーの学校が母体です。オステオパシーがギューッとつまった本格技術で、見てわかるダントツの結果をだします。健康になります。自分の手が高い美容技術をもつと人生かわりますよ。



今週の銀座美容矯正セラピストスクールの授業。


オステオパシー誇張法・頭蓋操作でした。


残すところ一回で 

頭蓋操作の授業は終了ですから。


講師陣も気合が はいります。




まずは 基本。


首ののゆがみを取ります。



首の筋肉のマニプレーション(つまりマッサージ)をして

筋肉をゆるませても


骨のゆがみが取れていないと

首のハリは戻ります。


ゆるむのは、その場だけなんですね汗
モチは 一日ぐらいかな。


次の日からは 

また首が重たくなってくるはず。






顔の骨は 強圧で動かすのに(これは一番やってはいけないことですよ。)

首の骨は 動かせない美容矯正技術者が ほどんどの現実。


あっ。

首の骨の棘突起or横突起を挟み 左右に揺らして

首の骨のゆがみをとっています。というのはナシです。

ほとんど 取れていませんチーン






去年のビューティワールドジャパン。


首の筋肉をゆるませる必要を説く技術はあっても

首の骨をきちんと取る美容矯正技術は ありませんでした。


かなり真面目な内容ですが

美容矯正界の現実にご興味ある方は

クリックこちら ごらんになってくださいね。



。.☆.。.:・゚☆.。.:・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆.。.・゚★.。.:・゚☆.。.:・゚☆★.。.:・゚☆



以前お勤めしていた

今はなき、老舗美容矯正サロン。


テレビ雑誌多数取り上げられ

芸能人のかた モデルさんも 

かなりの人数が来店されていました。



当時最高レベルと謳われた

その技術でさえ 研修で習うことは。


「小顔の真髄は  首の筋肉をゆるませることにあり。」


骨のゆがみを取るという 技術はありませんでした。



首、肩の筋肉をゆるませるマッサージを

40分ほど。


すると

顔は小さくなっていくんですね。


それから 顔の骨を動かす

美容矯正に入ります。


そのときは 首の筋肉のハリもないから

お客様も顔が小さくなったように感じるんですね。


実際に 顔もスッキリされます。


でも 首の筋肉のハリや太さの元になった

骨のゆがみがとれていないので。


次回来店された時

また完全に 首のハリと顔の大きさが戻っているんですよ。



で また、首の筋をゆるませるという…。チーン





それって 永遠に

顔が変わらなく 定着しないんですね。


しかも 

顔のゆがみは

体の骨のゆがみからきてます。


顔だけ施術しても

体に引っ張られて 戻るという。


永遠に続けても

永遠に改善しないという

悪循環なのでした。


これだと美しさのレベルが

0→1 1→0 0→1

一向に進まない。


わかりますか?



美しさの芽がでないんです。






40分以上の首のマッサージに

セラピストも同じ体制で下を向く。


首がパンパンにはっていました。


わたくしも 首が辛かった…。


体を壊して辞めてしまう方も多かった。

それは こちらも原因のひとつだと思っています。


そのときは それしか存じませんでしたし

最高レベルの施術だと誇りをもっておりましたけれどね。




菅(すが)会長 の作られた

銀座美容矯正セラピストスクールの技術。

お客様を施術すると。


体もかなり変化しますが 顔もかなり変化しました。


首に関していえば

ハリや太い感じがなくなり。

ほっそり 長くなっているのが 当たり前になりました。





この技術を知ったときは嬉しかったな~。


誰も知らない 金脈を見つけちゃったみたいなハート


これ 美容業界の方が知ったら

喉(のど)から手がでるほど 欲しい技術だなと思いました。


だから 必死に首の骨をとる技術を習得しましたよ。







首の骨のゆがみがなくなると

顔はスッキリあります。たるまなくなります。


顔がさがり たるみに悩んでいる方は

猫背で姿勢が悪いのと 首がゆがんでいるが多いんです。


たるみや小顔になるための根本解決を

もっとご覧になりたい方は こちらをご覧下さいね。




らぶらぶ♪女の人顔女の子。

体や顔の根本が変わった!

首が普段から 軽くなったなんて夢みたい。


お客様にも

銀座美容矯正セラピストスクールの技術。

絶賛されています。






小顔にしたいなら

たるんだり 下がった顔を上げたいなら

首の骨の ゆがみをとること。


そうすると骨についた 筋肉がずっとゆるむ。


これ たるみ解消や小顔には

必要不可欠なんです。


もちろん 体の美容矯正も不可欠。

小顔矯正だけしては 意味がありません。



ちなみに 

銀座美容矯正セラピストスクールで教える

首の骨のゆがみをとる技術。


5分ほどで 歪みが取れます。



以上が

美容矯正の現場で体験し。

治療分野のオステオパシー誇張法の技術と出会い。


体当たりで学んだことです。


宝石赤一度の施術で 魅せる感動の結果を出す美容矯正セラピストへ
  スクール案内は こちらから


宝石赤まずは色々聞いてみたい!

  ご質問は こちらから