1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-09-30 11:00:43

ハードジェル、バイオジェル 秋カラー

テーマ:ブログ
こんにちは
すっかり秋らしくなりましたね音譜最近人気の濃いめカラーのネイルをご紹介しますドキドキ

{E3C0F9CD-5079-498B-93BA-486C2F943CF6:01}
リボンの中にレオパードを入れたデザインです赤に映えて秋らしいですね

{6BB61969-7658-49DD-A299-A8391F74316A:01}


こちらは秋色でスポンジアートをしましたツイードっぽくも見えますね音譜ポイントのハートパーツが可愛いですラブラブ!

{1513DA87-974C-48DF-9789-6B539B130C0A:01}
最後は長さだしをしてからチェック、お花、ストーンと詰め込んだネイルです
片方はボルドー、片方はカーキと左右違う色にするのも最近流行ってますよね
秋色ネイルラブラブ是非参考にしてみてください

もみじmahoもみじ
キラキラキラキラ お知らせ キラキラキラキラ




川口ネイルサロン ビューティーマジックの
ホームページがお引越しをしました。


新しいURLは
http://beauty-magic.com/


コンテスト受賞・雑誌掲載作品公開中音譜
毎月お得なキャンペーンを公開してますクラッカー
ブライダル・デザイン・まつ毛パーマなどメニューも豊富
人気の占いは毎月1日に更新してます


ネイルのことならお任せくださいビックリマークお悩み解決しますニコニコグッド!

爪が薄い方やジェルがすぐに取れてしまう方あせるぜひご相談くださいパー



チョキ巻き爪や深爪もその場で即解決チョキ


パー 深爪・かみ癖・爪が小さくてお悩みの方へパー

お悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー
施術前&施術後の写真付きの詳細記事


あし 巻き爪でお悩みの方へ あし
お悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー




デザインなら何でもできるネイルサロンビックリマーク
写真持ち込みOKチョキ
ビューティーマジック ネイルサロン&スクール-ponta
手描きアートは要予約です目
ご希望の方はスタッフまでお尋ねくださいニコニコ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-29 11:00:00

ハードジェル デザイン

テーマ:ブログ

黄色い花こんにちは(^O^)/
本日は担当させて頂いたデザインを一挙公開したいと思いますアップ皆様とってもキラキラ素敵なデザインでもみじ秋らしいお色やデザインだったり、パステルカラーを使用し優しい雰囲気のデザインだったりと盛り沢山なデザインとなっております音譜音譜


{5310AED1-19DF-403F-B39F-392EA77273AA:01}


{BFCD1531-D6C8-4E0F-A915-C0C899058911:01}


{317C5954-8D77-46FC-B3C2-4843CE3350DE:01}


{E8E641E7-26C0-48DD-9CCF-0337530BC74E:01}


{4797422D-23AE-4FFD-9668-BC64F5DDE6C4:01}


{FDB5C819-9DA1-4C29-9D1D-A802A0C1D53F:01}


{F41C8031-83B7-4CA3-B436-9DB9218D7B99:01}

{BFAF32B0-AF53-4CC3-8047-7A1062EF03BE:01}


是非参考にしてみてください(^ε^)♪

星yumi

キラキラキラキラ お知らせ キラキラキラキラ




川口ネイルサロン ビューティーマジックの
ホームページがお引越しをしました。


新しいURLは
http://beauty-magic.com/


コンテスト受賞・雑誌掲載作品公開中音譜
毎月お得なキャンペーンを公開してますクラッカー
ブライダル・デザイン・まつ毛パーマなどメニューも豊富
人気の占いは毎月1日に更新してます


ネイルのことならお任せくださいビックリマークお悩み解決しますニコニコグッド!

爪が薄い方やジェルがすぐに取れてしまう方あせるぜひご相談くださいパー



チョキ巻き爪や深爪もその場で即解決チョキ


パー 深爪・かみ癖・爪が小さくてお悩みの方へパー

お悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー
施術前&施術後の写真付きの詳細記事


あし 巻き爪でお悩みの方へ あし
お悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー




デザインなら何でもできるネイルサロンビックリマーク
写真持ち込みOKチョキ
ビューティーマジック ネイルサロン&スクール-ponta
手描きアートは要予約です目
ご希望の方はスタッフまでお尋ねくださいニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-28 11:17:04

ハードジェル ウェディングネイル

テーマ:ブログ
こんにちは
今回は、ブライダルネイルをご紹介致します
こちらは、ふんだんに入った3Dのお花とストーンがとっても上品&華やかで綺麗なデザインです
{8F139191-554A-4B4D-8F66-3A085E7FF801:01}

{25556C30-DCF1-4BDB-A491-D99D69AD30AD:01}

こちらは、赤いストーンとゴールドラメが豪華なキラキラデザインです
ポイントで入れた3Dのお花やパールが上品な雰囲気を出してますよね宝石赤
{8FC13CCF-E6A5-433E-9CB6-B3DEA232A97D:01}

{0AC4821F-E7F9-4852-AC8E-9F2DB63F3F42:01}

ブライダルネイルって綺麗ですよね~
皆様もぜひ
お写真ご協力ありがとうございましたカメラキラキラ
noriko&yumi

キラキラキラキラ お知らせ キラキラキラキラ




川口ネイルサロン ビューティーマジックの
ホームページがお引越しをしました。


新しいURLは
http://beauty-magic.com/


コンテスト受賞・雑誌掲載作品公開中音譜
毎月お得なキャンペーンを公開してますクラッカー
ブライダル・デザイン・まつ毛パーマなどメニューも豊富
人気の占いは毎月1日に更新してます


ネイルのことならお任せくださいビックリマークお悩み解決しますニコニコグッド!

爪が薄い方やジェルがすぐに取れてしまう方あせるぜひご相談くださいパー



チョキ巻き爪や深爪もその場で即解決チョキ


パー 深爪・かみ癖・爪が小さくてお悩みの方へパー

お悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー
施術前&施術後の写真付きの詳細記事


あし 巻き爪でお悩みの方へ あし
お悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー




デザインなら何でもできるネイルサロンビックリマーク
写真持ち込みOKチョキ
ビューティーマジック ネイルサロン&スクール-ponta
手描きアートは要予約です目
ご希望の方はスタッフまでお尋ねくださいニコニコ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-27 11:00:32

ハードジェル ロココフレンチ

テーマ:ブログ
晴れこんにちは😋
いっきに涼しくなり、もみじ秋らしい気候になってきましたね音譜音譜

本日はロココを使ったフレンチデザインをご紹介したいと思いますアップ

まず初めにご紹介するのは私の爪なんですが、初めてロココに挑戦してみましたキラキラ
色は落ち着いたピンクベージュを使ってみましたニコニコ

{3C673351-D74D-4DE2-B03A-78FC79BAEECE:01}


{31E743AB-B8EF-4CDF-93E9-DD16C8DBCB6F:01}



次にご紹介するのは、私のデザインを見て気に入ってくださったお客さまが色違いのホワイトバージョンをやりましたさくらんぼ

{F977122C-FC29-4919-A212-76DB8F1852B2:01}


{1FBAE785-26A1-4C6E-AB2F-B1D00B84E4AD:01}


とっても宝石赤上品でお似合いでした!!


星yumi

キラキラキラキラ お知らせ キラキラキラキラ




川口ネイルサロン ビューティーマジックの
ホームページがお引越しをしました。


新しいURLは
http://beauty-magic.com/


コンテスト受賞・雑誌掲載作品公開中音譜
毎月お得なキャンペーンを公開してますクラッカー
ブライダル・デザイン・まつ毛パーマなどメニューも豊富
人気の占いは毎月1日に更新してます


ネイルのことならお任せくださいビックリマークお悩み解決しますニコニコグッド!

爪が薄い方やジェルがすぐに取れてしまう方あせるぜひご相談くださいパー



チョキ巻き爪や深爪もその場で即解決チョキ


パー 深爪・かみ癖・爪が小さくてお悩みの方へパー

お悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー
施術前&施術後の写真付きの詳細記事


あし 巻き爪でお悩みの方へ あし
お悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー




デザインなら何でもできるネイルサロンビックリマーク
写真持ち込みOKチョキ
ビューティーマジック ネイルサロン&スクール-ponta
手描きアートは要予約です目
ご希望の方はスタッフまでお尋ねくださいニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-26 11:30:46

カル&ハードジェル モノトーン お花デザイン

テーマ:ブログ
こんにちは
今回は、モノトーンのお花デザインのご紹介です
こちらは、秋らしく白&黒&ベージュを使いお花とドット柄を入れた大人可愛いデザインです
{F4859B29-DEA5-4152-9962-344B883FCD8D:01}

こちらは同じモノトーンですが、お花を3Dで入れ存在感のある仕上がりです黄色い花
ゴールドのリボンが差し色になってて素敵ですよね
{ECF58C1C-84E6-4EC6-B74E-048F2A509A9A:01}

皆様もぜひお試しくださいアップ
ペンギンnorikoペンギン

キラキラキラキラ お知らせ キラキラキラキラ




川口ネイルサロン ビューティーマジックの
ホームページがお引越しをしました。


新しいURLは
http://beauty-magic.com/


コンテスト受賞・雑誌掲載作品公開中音譜
毎月お得なキャンペーンを公開してますクラッカー
ブライダル・デザイン・まつ毛パーマなどメニューも豊富
人気の占いは毎月1日に更新してます


ネイルのことならお任せくださいビックリマークお悩み解決しますニコニコグッド!

爪が薄い方やジェルがすぐに取れてしまう方あせるぜひご相談くださいパー



チョキ巻き爪や深爪もその場で即解決チョキ


パー 深爪・かみ癖・爪が小さくてお悩みの方へパー

お悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー
施術前&施術後の写真付きの詳細記事


あし 巻き爪でお悩みの方へ あし
お悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー




デザインなら何でもできるネイルサロンビックリマーク
写真持ち込みOKチョキ
ビューティーマジック ネイルサロン&スクール-ponta
手描きアートは要予約です目
ご希望の方はスタッフまでお尋ねくださいニコニコ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-24 11:56:07

ハードジェル ヒョウ柄

テーマ:ブログ

こんにちはラブラブ

三連休が終わりましたね!!
みなさんゆっくりお休みできましたか?v(^-^)v


今日はヒョウ柄デザインのご紹介ですひらめき電球

{F36C3A34-7512-43F8-B200-B272E2DA6624:01}


ベージュのななめフレンチにヒョウ柄を入れましたっ!

ストーンでラインをとってるお爪まあるので、シンプル過ぎず、締まりのあるデザインになりました( ̄▽+ ̄*)


いつもありがとうございますクラッカー
またよろしくお願い致しますドキドキ

(^_-)☆akane

キラキラキラキラ お知らせ キラキラキラキラ




川口ネイルサロン ビューティーマジックの
ホームページがお引越しをしました。


新しいURLは
http://beauty-magic.com/


コンテスト受賞・雑誌掲載作品公開中音譜
毎月お得なキャンペーンを公開してますクラッカー
ブライダル・デザイン・まつ毛パーマなどメニューも豊富
人気の占いは毎月1日に更新してます


ネイルのことならお任せくださいビックリマークお悩み解決しますニコニコグッド!

爪が薄い方やジェルがすぐに取れてしまう方あせるぜひご相談くださいパー



チョキ巻き爪や深爪もその場で即解決チョキ


パー 深爪・かみ癖・爪が小さくてお悩みの方へパー

お悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー
施術前&施術後の写真付きの詳細記事


あし 巻き爪でお悩みの方へ あし
お悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー




デザインなら何でもできるネイルサロンビックリマーク
写真持ち込みOKチョキ
ビューティーマジック ネイルサロン&スクール-ponta
手描きアートは要予約です目
ご希望の方はスタッフまでお尋ねくださいニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-23 11:30:54

バイオ&ハードジェル スタッズデザイン

テーマ:ブログ
こんにちは
今日は、スタッズを使ったデザインのご紹介です
まずこちらは、グレー&イエローが相性バッチリなデザイン
白のくり抜きの中のクリアピンクが可愛いですよね~ドキドキ
{18FEDB85-2E39-4502-834B-FAF6C8B9AA2D:01}
親指には、スタッズが整列
{6851F130-E8A3-4D79-A244-E568EBB1D3DB:01}
こちらも相性バッチリなピンク&ブラックのデザインです
ダルメシアン柄とボーダーの組み合わせがとっても素敵ですよね
{258AFD7A-667D-486A-9FF6-A631D9367BCC:01}
こちらは、ブラックとダークグリーンを使った大人カッコイイネイルですグッド!
スタッズとラインテープがよりクールさを出してますね
{50324DFE-F1B4-4E97-840F-C06A5E2E616C:01}
カッコイイ感じを出したい時にはスタッズデザインオススメですチョキ
皆様もぜひお試しください流れ星
noriko


キラキラキラキラ お知らせ キラキラキラキラ




川口ネイルサロン ビューティーマジックの
ホームページがお引越しをしました。


新しいURLは
http://beauty-magic.com/


コンテスト受賞・雑誌掲載作品公開中音譜
毎月お得なキャンペーンを公開してますクラッカー
ブライダル・デザイン・まつ毛パーマなどメニューも豊富
人気の占いは毎月1日に更新してます


ネイルのことならお任せくださいビックリマークお悩み解決しますニコニコグッド!

爪が薄い方やジェルがすぐに取れてしまう方あせるぜひご相談くださいパー



チョキ巻き爪や深爪もその場で即解決チョキ


パー 深爪・かみ癖・爪が小さくてお悩みの方へパー

お悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー
施術前&施術後の写真付きの詳細記事


あし 巻き爪でお悩みの方へ あし
お悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー




デザインなら何でもできるネイルサロンビックリマーク
写真持ち込みOKチョキ
ビューティーマジック ネイルサロン&スクール-ponta
手描きアートは要予約です目
ご希望の方はスタッフまでお尋ねくださいニコニコ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-21 11:54:19

ソフトジェル 千鳥格子

テーマ:ブログ

こんにちは⭐
今日からまたまた三連休ですね(°∀°)b 

涼しくなってきたので、お出掛けされる方も増えてきたのではないでしょうか音譜


今日は千鳥格子柄をご紹介します!

{43EB13B8-121F-4C48-BE1F-1DD61A636CA4:01}



オフホワイトのベースに濃いブラウンで千鳥格子をデザイン致しましたひらめき電球


今年流行りのデザインなので、是非是非お試しください!


いつもありがとうございますクラッカー
またよろしくお願いしますアップ

(^ω^Akane)

キラキラキラキラ お知らせ キラキラキラキラ




川口ネイルサロン ビューティーマジックの
ホームページがお引越しをしました。


新しいURLは
http://beauty-magic.com/


コンテスト受賞・雑誌掲載作品公開中音譜
毎月お得なキャンペーンを公開してますクラッカー
ブライダル・デザイン・まつ毛パーマなどメニューも豊富
人気の占いは毎月1日に更新してます


ネイルのことならお任せくださいビックリマークお悩み解決しますニコニコグッド!

爪が薄い方やジェルがすぐに取れてしまう方あせるぜひご相談くださいパー



チョキ巻き爪や深爪もその場で即解決チョキ


パー 深爪・かみ癖・爪が小さくてお悩みの方へパー

お悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー
施術前&施術後の写真付きの詳細記事


あし 巻き爪でお悩みの方へ あし
お悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー




デザインなら何でもできるネイルサロンビックリマーク
写真持ち込みOKチョキ
ビューティーマジック ネイルサロン&スクール-ponta
手描きアートは要予約です目
ご希望の方はスタッフまでお尋ねくださいニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-20 11:30:35

ハード&カルジェル お花ペイント

テーマ:ブログ
こんにちは😋
今回は、ペイントのフラワーデザインを幾つかご紹介したいと思います
こちらは、水彩画風のお花模様です
ブルーが入る事でメリハリが出ますね
{B39900A2-5BC7-4744-BF6D-F50E59FB9238:01}


こちらは、上品な小ぶりなお花ですブーケ1
お花がグラデーションになってて可愛いですよね
{A0079E16-FCFD-4985-BFCF-B43963C1DDCF:01}

こちらは、シックな色合いでまとめ薔薇をポイントで入れました
大人な秋色ネイルですね~
{D411C3B0-9CB2-493D-B77F-C2DE8CB096BF:01}

お花デザインも、さまざまで色々楽しめますよね
皆様もお試しくださいもみじもみじ
ウサギnorikoウサギ
キラキラキラキラ お知らせ キラキラキラキラ




川口ネイルサロン ビューティーマジックの
ホームページがお引越しをしました。


新しいURLは
http://beauty-magic.com/


コンテスト受賞・雑誌掲載作品公開中音譜
毎月お得なキャンペーンを公開してますクラッカー
ブライダル・デザイン・まつ毛パーマなどメニューも豊富
人気の占いは毎月1日に更新してます


ネイルのことならお任せくださいビックリマークお悩み解決しますニコニコグッド!

爪が薄い方やジェルがすぐに取れてしまう方あせるぜひご相談くださいパー



チョキ巻き爪や深爪もその場で即解決チョキ


パー 深爪・かみ癖・爪が小さくてお悩みの方へパー

お悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー
施術前&施術後の写真付きの詳細記事


あし 巻き爪でお悩みの方へ あし
お悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー




デザインなら何でもできるネイルサロンビックリマーク
写真持ち込みOKチョキ
ビューティーマジック ネイルサロン&スクール-ponta
手描きアートは要予約です目
ご希望の方はスタッフまでお尋ねくださいニコニコ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-09-19 12:21:55

ハードジェル オンジェル使用

テーマ:ブログ

こんにちは⭐

そろそろ衣替えの時期ですかね?(≧▽≦)
やっと秋らしくなってきましたねドキドキ


今日はオンジェルのシールを使ったデザインのご紹介です音譜

{BA30D19C-AE26-4630-9BA2-8364E3916840:01}


{BA346AE1-0E48-440B-9953-7EBDD28A9F4F:01}


文字の部分と女の人の写真部分はオンジェルというシートタイプのシールを使用しています!!

それとネイビーを合わせてみました(^O^)


かなり秋ネイルになりました!
是非秋ネイル楽しんでみて下さいラブラブ

キラキラキラキラ お知らせ キラキラキラキラ




川口ネイルサロン ビューティーマジックの
ホームページがお引越しをしました。


新しいURLは
http://beauty-magic.com/


コンテスト受賞・雑誌掲載作品公開中音譜
毎月お得なキャンペーンを公開してますクラッカー
ブライダル・デザイン・まつ毛パーマなどメニューも豊富
人気の占いは毎月1日に更新してます


ネイルのことならお任せくださいビックリマークお悩み解決しますニコニコグッド!

爪が薄い方やジェルがすぐに取れてしまう方あせるぜひご相談くださいパー



チョキ巻き爪や深爪もその場で即解決チョキ


パー 深爪・かみ癖・爪が小さくてお悩みの方へパー

お悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー
施術前&施術後の写真付きの詳細記事


あし 巻き爪でお悩みの方へ あし
お悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー




デザインなら何でもできるネイルサロンビックリマーク
写真持ち込みOKチョキ
ビューティーマジック ネイルサロン&スクール-ponta
手描きアートは要予約です目
ご希望の方はスタッフまでお尋ねくださいニコニコ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。