1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-10-31 11:45:39

バイオジェル ブライダル

テーマ:ブログ




iPhoneからの投稿
photo:01

photo:02


今回はブライダルネイルのご紹介ですラブラブ
白ベースに3Dのお花とストーンを乗せた上品で華やかなデザインですキラキラ

いつもありがとうございますアップ
ご結婚おめでとうございますキラキラ
素敵な家庭を築いて下さいラブラブ
ワンちゃんのタキシード姿めちゃくちゃ可愛かったです[みんな:01]

虹noriko虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-30 12:00:14

ハードジェル フレンチ

テーマ:ブログ

photo:01


photo:02



最近流行中のハートフレンチのご紹介ですニコニコラブラブ
一本ずつリップ柄とリップスティックのペイントが入っていますキスマーク音譜そして右の小指にはお写真だとわかりずらいですが、イニシャルがドキドキドキドキ
実は私とお揃いネイルです♪(´ε` )
このネイル周りからとっても評判良かったですよー[みんな:01][みんな:02]
みなさんもよろしければぜひお試しくださいね[みんな:03]ラブラブ

キスマークmahoキスマーク
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-29 19:40:30

2012/10/29

テーマ:ブログ
先日、年に2度ある葛西・川口店合同ミーティングをしました

photo:01


ビューティーマジックスタッフ一同ビックリマーク
乾杯して食事を食べながら歓談中ですo(^▽^)o

photo:02


毎度恒例のジャンケン大会が始まり、テンションが上がる一同DASH!DASH!DASH!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-29 18:16:18

2012/10/29

テーマ:ブログ

優しいカラーのダブルフレンチです。


photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-29 11:00:15

バイオジェル レースデザイン

テーマ:ブログ
こんにちは晴れ
夏が終わったと思ったら10月も残りわずかとなり、あっという間に今年が終わってしまいそうですね叫び


さて、今回はレースを使ったネイルをご紹介したいと思いますネイル

photo:01



photo:02



ベースのお色はピンクベージュで太いレースは細いレースを組み合わせています音譜ストーンが少し気になってしまうという方はホログラムを使用してもキラキラとても素敵だと思いますラブラブ

レースは他にも黒とピンクありますので是非お試し下さい!!


星yumiブタ





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-28 12:00:39

ハードジェル ダブルフレンチ

テーマ:ブログ
photo:03


photo:02



ピンクとレオパードのダブルフレンチネイルです[みんな:01][みんな:02]
一本ずつハートのレオパードが入っています♪( ´▽`)[みんな:03][みんな:05]
ブリオンで作ったリボンもポイントになっていてとっても可愛いですねニコニコ音譜


いつもご来店いただきありがとうございます[みんな:04]また来月もお待ちしておりますね✨

合格maho&yumi合格







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-27 11:15:19

ソークオフジェル ディズニー

テーマ:ブログ


ミッキー&ミニーネイル音譜

iPhoneからの投稿
photo:02

photo:03



鮮やかな赤ベースに1本づつゴールドラメを入れ、3Dでミッキーとミニーを入れた可愛いいデザインですアップ

こちらは、ディズニーハロウィン音譜
photo:04

photo:05


色んなキャラクターがいて、見てるだけで気分が上がりすね音譜
親指には、おばけスティッチもいるんです[みんな:01]

ハロウィン楽しんで下さいねアップ
寒くなってきたので、体調には気をつけて下さいアップ

次回も宜しくお願いします星

虹noriko虹


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-26 11:15:15

カルジェル マーブル

テーマ:ブログ




iPhoneからの投稿
photo:01

photo:02



今回はオフホワイトをベースに、マーブル模様を入れた秋デザインですキラキラ
マーブル模様は入れる色味で雰囲気が一気に変わるのでオリジナルなデザインになりますね音譜
根元に散らしたゴールドラメで更に華やかさも加えましたキラキラ

一気に寒くなってきましたね汗
風邪など引かない様に気をつけて下さいねビックリマーク
またのご来店お待ちしておりますキラキラ
満月noriko満月

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-25 12:00:41

バイオジェル フレンチ

テーマ:ブログ


photo:01


photo:02



レースを使ったフレンチに、ポイントでカメオを入れたネイルです[みんな:01]
今年はカメオ風のデザイン流行ってますね[みんな:02][みんな:03]
レースともぴったり合っててすごく可愛いです[みんな:04][みんな:05]

ファッションショーはいかがだったでしょうか( ´ ▽ ` )ノお仕事頑張ってくださいね音譜
またのご来店心よりお待ちしております[みんな:06][みんな:07]

リボンmaho&yumiリボン


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-24 11:00:11

ハードジェル フレンチ

テーマ:ブログ
虹こんにちは!!
今回はフレンチの王道キラキラ白フレンチのネイルをご紹介します音譜

photo:01



両手2本ずつに3Dで色違いの黄色い花お花を入れていますドキドキ

photo:02



キラキラ上品な白フレンチですが、お花を入れることでまた違ったコスモス可愛らしい印象になりますねさくらんぼ
とてもお似合いでした宝石赤

お仕事パソコン大変だと思いますが、お体に気をつけて下さいね!!来月また元気な姿でお会いできるのを晴れ楽しみにしてます!!ありがとうございました音譜


星yumi[みんな:01]







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。