大理石風ネイル | ビューティーマジック ネイルサロン&スクール

大理石風ネイル

いつもありがとうございます

シェルをベースにして、上から大理石風にデザインしました(^ ^)

暖かくなって来たので、水色の天然石風ストーンで爽やかにアートしました

ホントはもう少し白っぽくしたかったのですが、、、
結果オーライです♡

スタッフネイルでした



{28BA3228-1ED4-4F5B-975A-EDD31E3E2971}

キラキラキラキラ お知らせ キラキラキラキラ
ビューティーマジックのホームページが
新しくなりました
http://beauty-magic.com/
ご来店前にキャンペーンページをご覧ください目!!
プレゼントプレゼントプレゼント情報が載っていますアップ
コンテスト受賞・雑誌掲載作品公開中音譜
毎月お得なキャンペーンを公開してますクラッカー
ブライダル・デザイン・まつ毛パーマなどメニューも豊富
人気の占いは毎月1日に更新してます
ネイルのことならお任せくださいビックリマークお悩み解決しますニコニコグッド!爪が薄い方やジェルがすぐに取れてしまう方あせるぜひご相談くださいパー
チョキ巻き爪や深爪もその場で即解決チョキ
パー 深爪・かみ癖・爪が小さくてお悩みの方へパーお悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー
あし 巻き爪でお悩みの方へ あし
お悩み解決記事(ブログ)を書きましたクラッカー
施術前&施術後の写真付きの詳細記事
デザインなら何でもできるネイルサロンビックリマーク
写真持ち込みOKチョキ
手描きアートは要予約です目
ご希望の方はスタッフまでお尋ねくださいニコニコ