1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-09-30 12:26:56

秋フレンチ カルジェル

テーマ:ネイルブログ
秋らしい色で、ウォーターマーブル風デザイン[みんな:01]

落ち着いた雰囲気がとっても上品[みんな:02]

次回はどんなデザインにされるのか楽しみです[みんな:03]

[みんな:04]yukiko[みんな:05]
photo:01


ご来店有難うございました音譜

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-29 18:20:38

モノクロ ハードジェル

テーマ:ネイルブログ
モノクロスカル[みんな:01][みんな:02]
クールなデザインが素敵ラブラブ

ゴールドのクロスがゴージャスですね[みんな:03]
とってもお似合いでした[みんな:04]

[みんな:05]yukiko[みんな:06]
photo:01


ご来店有難うございました[みんな:07]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-28 18:14:04

エスニックネイル ハードジェル

テーマ:ネイルブログ
深いグリーンがかっこいい[みんな:01]
秋のエスニックネイル[みんな:02]
服の雰囲気ともバッチリでしたね!!
バイト先で自慢して下さい[みんな:03]
[みんな:04]yukiko[みんな:05]
photo:01



ご来店有難うございました[みんな:06]
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-26 14:41:14

旅行ネイル☆ スカルプチュア

テーマ:ネイルブログ

スカルプにホロラメがチラっと輝き、さらにストーンでゴージャスになりました
旅行なので、いつもよりキラキラ[みんな:01]です!
アメリカ、ディズニー楽しんで来て下さい飛行機

パンダmiwaパンダ
photo:01


ご来店有難うございました。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-25 19:30:03

秋の大人ネイル!! カルジェル

テーマ:ネイルブログ
フレンチとカラーのベージュにデザインが上品でキレイです[みんな:01]
Facebookにも載せて頂きまして、ありがとうございます[みんな:02]
来月は結婚式ベルおめでとうございます。
ブライダルデザイン、楽しみにしておりますネイル
パンダmiwaパンダ
photo:01


ご来店有難うございました。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-24 15:57:12

バタフライ ハードジェル

テーマ:ネイルブログ
いつもありがとうございます[みんな:01]
今回のデザインはYさんのイメージにピッタリです[みんな:02]
きっと旦那様もナットクですよね[みんな:03]
でも[みんな:04]やっぱり[みんな:05]どーしても[みんな:06]ハート[みんな:08]やおリボンリボンがやりたくなったら、言って下さいね[みんな:07]
もぅやっちゃいましょう[みんな:09]
キャラなんか関係なしで、好きなデザインして、ストレス解消グーって言うのもアリですよね[みんな:10]
[みんな:11]yukiko[みんな:12]
photo:01



ご来店有難うございました[みんな:13]
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-23 15:47:21

秋カラー カルジェル

テーマ:ネイルブログ
始めてのご来店ありがとうございます[みんな:01][みんな:02]


秋らしい、深みのあるカーキ、パープル、ピンクにスタッズがとてもステキです[みんな:03][みんな:04]


お色、気に入って頂けてよかったです[みんな:05][みんな:06]


また次も楽しみにしています[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

ねこへびhidemiねこへび

photo:01




ご来店有難うございました[みんな:10][みんな:11]
iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-22 17:53:32

しましまパステル カルジェル

テーマ:ネイルブログ
パステル配色で可愛いを詰め込んだネイルになりました[みんな:01]
星型ホロでファンタジー感が出てます[みんな:02]

[みんな:03]naoko hidemiねこへび
photo:01


ご来店有難うございました。

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-21 17:26:45

エレガントフレンチ カルジェル

テーマ:ネイルブログ
紫色とゴールドラメラインがオシャレ[みんな:01]
エレガントで素敵です[みんな:02]

[みんな:04]naoko hidemiねこへび

photo:01


ご来店有難うございました。
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-20 12:14:33

初めてのヒョウ柄! カルジェル

テーマ:ネイルブログ
やった事のなかったヒョウ柄!!とても似合ってますチョキ
肌の色が白いので、赤フレンチとヒョウ柄がキレイ[みんな:01]
次回はハロウィンデザインですね[みんな:02]
北海道、楽しんで来て下さい(*^.^*)
パンダmiwaパンダ
photo:01


ご来店有難うございました。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。