浦安駅近くのまつ毛エクステ&ヘアセット&ネイルのお店

浦安駅近くにあるまつ毛エクステ&ヘアセット&ネイルサロンのお店です♪お店のお知らせやスタッフ日記などを書いてます☆


テーマ:

こんにちはbeauty lash muです音譜


今週末にある浦安三社祭のため、今日は私もエクステいっぱい着けてもらいましたアップ両目で200本以上♪


お神輿担ぐと汗でメイクは崩れるし、雨が降ったらなおさら・・・


今週から関東も梅雨に入るらしくじめじめの季節がやってきましたね・・・


私は昨日新しいレインブーツ買ってきましたドキドキ


マツゲエクステはそんな梅雨の時期にも大活躍クラッカー


急な雨に降られてもマツゲは健在キスマーク


たまにつけまつげ端っこが外れてる人をみかけますが…


そんな恥ずかしい思いする事も無く、すっぴんでも目力アップアップ


アイライン効果もあるので朝のしたくもラクチンですにひひ


『エクステはいかにもって感じがして・・・』という方にも自然に見えるカールもご用意あります♪


もちろん、つけまつげのようにという方にぴったりのカールの強いタイプもありますドキドキ


たれ目に見せたい方は2種類のカールを混ぜてたれ目を演出したり、


カウンセリング時にご要望をお聞きしてデザインを一緒に決めていきますチョキ


初めてでどの位付けていいかわからない方には、途中でお見せして、もっとつけるかこのくらいでやめて


おくかなどの判断をしてもらっていますので、付けすぎた・・・少なすぎて物足りない・・・などが無いように


していますラブラブ


当店は10代の高校生の方から、上は60代の方まで幅広い年齢層の方が通ってくださっていますので、


カールの種類や長さ、太さもそれぞれの方に合うように豊富に取り揃えておりますキスマーク


エクステ上級者の方も興味はあるけどまだの方も是非1度お試し下さいラブラブ!


beauty lash mu

047-383-9425



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。