先生を囲む大同窓会

テーマ:

昨日の昼の話やけど。。。


ワタシの高校時代の部活の先生が定年退職されるってことで、歴代の卒業生が集まって先生を囲む会が開催されましたブーケ1

上は昭和47年卒業の方から下はワタシ達の3年下までという幅の広さ。
ワタシの知ってる年代は2年上から3年下まで。
来てた方の2/7相当だけでしたえっ


ホテルに着いた時から先生や先輩方にお会いしてテンション急上昇アップ
みんな全然変わってねぇ~(≧▽≦)

15年位ぶりの再会だったので懐かしいし、同窓会みたいな感じ。


高校当時はテスト前日と正月1日のみ休みで、朝練から始まり学校が終わったら夜まで練習(ナイター完備のテニスコートだったの)でホントに辛かった。

でも今思えばたくさん貴重な体験をさせてもらったし、大切な青春時代の思い出になってるんだよねテニス
あんなに辛かったはずなのに今じゃ笑い話なんだもん(笑)

まぁ話のネタ笑いの絶えないメチャメチャ楽しい2時間半でした。


先生、これからも益々元気でいらしてくださいねクローバー

AD