今年もこの季節が来たので、書いておこうと思いアクセスしてみましたが、このブログ…10か月も放置していたのか…(呆~)

さてさて、言わずとしれた大学入試センター試験です。
今年は、試験監督に当選確実かと思いきや…今年も知らせがありません。

仲の良い先生に確認したところ、当選した先生ベルには魔の当選メール手紙が届いているらしい。
しかも、追加当選ラブレターの連絡が、直接電話電話であったとか。

どちらもなかった私は、大変ラッキーリボンなことに、今年も大学入試センター試験の試験監督に落選したということであーる音譜

おめでとう!私!2年連続 落選おめでとう!
安心して年が越せます!

とはいうものの、私は今年度、人より他の入試試験(社会人入試とか)で試験監督にすでに2回も当たってたんですよね。
今年まだ1度も当たってない教員もいるというのに。
事務もこういうのって、文句言わない人に当てるんだもの。
出来ないって言ったもの勝ちってこと??
なので、もし仮に私が今回のセンター試験監督に当選した暁には、さすがにクレーマーに変身しようと思っていましたが、クレーマーにもならずに平和にことが終了しそうです。

さすがに来年は、3年ぶりの当選かしら…。
やるとなったら、しかっり勤め上げますが、当たらないのが一番です。


AD
が~ん(iДi)

ここ6年間に渡り、私と苦楽を共にしてきたノートPC その名もパナヲの危篤の知らせが修理依頼に出していた某P社から入りました。
HDDに致命的な欠陥があるそうで、修理はHDDの入れ替えになるとか。
禿げ上がるほど、ショッ~~ックヽ(;´Д`)ノ
いや、まぢで白髪が増えた予感。

{1F8ACE43-AC51-4E2F-BB80-5A0647B5F3F8:01}


パナヲ~o(TωT )
これまで本当にありがとうドキドキ
パナヲのおかげで、D論も完成したんだよ~・°・(ノД`)・°・
本当にありがとうね。

ところで、モノに名前を付けたりする人って、粘着質な人って言ってたのをちょっと前のテレビで見ました。
う~ん 
個人的には、愛着があって名前付けてて、楽しいんだけどね。
粘着質か~(*_*)微妙だな。

なんだか、もう犬ブログにでもなろうかしら?!ってほど、うちのワンコ@コロヲの話題ばかりですね。




先日のこの写真のワンコ服ですが・・・






こんな感じでして。


じつは、これ、なななんと、あのワンコブログの「柴犬のチコ。」でおなじみのラブラブチコちゃんわんわんとお揃いのモノなんです~クラッカー

リンクフリーと書いてあったので・・・こちらをご参照ください。

http://ameblo.jp/shiba-chico/entry-11732901559.html


このポンチョ、首元と胸元の2箇所をマジックテープでくっつけるタイプのものでして。

コロヲのように腕を通したりするのを嫌がるワンコにはもってこい!カモーンщ(゚▽゚щ)なのです。


というわけで、勝手にチコちゃんとオソロですラブラブ

当然ながらサイズは違いそうですが、なんだか見た目も違うのは、百も承知の助・・・。

でも飼い主くらいは、かわいいよ~カワ(・∀・)イイ!!と言ってやらなくてどうするよというわけで、家族で褒めてあげています。


コロヲに「チコちゃんとオソロだよ」と言うと、

(U`Д´)マジかよ!ヘイヘイヘイ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

と、鼻歌が出る勢いで散歩に出かけておりましたよ。



この服で、手作りのも含めてすでに6着目?


この街のファッションリーダーを気取るコロヲ 14歳(人間推定年齢72歳)であります。

ああっという間に2014年でした。


昨年は、喪中ということもあり、新年のご挨拶を控えさせていただきました。

今年もよろしくお願いします。


週末は、センター試験でしたが、なんと!

わたくし、5年ぶりに試験監督に落選しまして、今週末はフリーでした ≧(´▽`)≦

でも、当選通知が来るもんだと思っていたので、15日くらいまで週末の予定を入れずにいたんですよ。

これまでなら、年末までに一度はリスニングの機器の使用方法の特訓とかで呼び出されていたんですが、今年は待てど暮らせど特訓の呼び出しもないし・・・。

なんてのんびりした大学なんだ!と怒りさえ覚えていたのですが・・・。

結果、落選だったので、今年のセンター試験は他人事のようでした。



はてさて、コロヲともども、また一つ年を重ねてしまいますが、張り切って良い年に致しましょう!