あなたの中に眠る運気をアップする魔法のワーク

タロットセラピー・カウンセリングで人間関係・仕事のお悩みを解決していきます。
幸せや運氣アップの秘訣は、すべて自分の中にあります。
自分を見つめて運氣アップできる禅タロットカード講座もおすすめです。(スカイプ・対面)


テーマ:
8月23日(日)タロットとフラワーエッセンスのコラボイベントやります^^


タロットを受けると今の自分の状態がわかります。

そうやって外側から自分の状態がわかることで、いろいろ見えてきます。

たとえば何か悩みがあったとき、その中にどっぷり浸かってると苦しいだけです。

けれど客観的に見ることで、思い込みに気づくことができます。


「そんなに悪くも無いかもしれない」と思えたら、

「あれ?悩みってあったの?」
「何をそんなに悩んでいたんだろう」

とハッと我にかえることもあります^^


タロット受けるとそういうこと多いです。
悩みなくなっちゃった~ってね。

解決したわけでなくても、見方が変わることで悩みなんてなかったということに気づきます^^





さらにフラワーエッセンスもサポートしてくれるので、心強いです。

フラワーエッセンスは悩みがちな現代人には必須アイテムかもしれません。

わたしも使ってるけど、本当にすばらしいな~って思います。


お申込み&時間など
タロットとフラワーエッセンスのコラボイベントの詳細はひなた計画室さんのブログにて





 
■Beauty-Free.■
メニューやセミナーについての詳細はビューティー・フリーのホームページへ
サロンスケジュール
メニューなどのご相談などはこちらへメールください

おんぷ営業時間:午前10時~午後8時/水曜日定休
ヒーリングROOM Beauty-Free.(ヒーリングルーム ビューティー・フリー)






いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

自分が一体何が好きで、何をやりたいのか分からない方いますか?


とか、どの方向に進めば良いか迷ってしまう方は?


7年くらい前の私は自分が一体何が好きで、何をやりたいのか分からない状態でした(-。-;)


なので、とにかく本を読みまくりました。


ある本には、子供の頃好きだったことの中に案外隠れていると書かれていたので、子供の頃何が好きだったかを書き出してみたりしました(^∇^)

(これもおススメの方法です)



それでもやりたいことが見つからなくて分からなくて、もんもんとした日々を何年も過ごしてきました。


自分が何が好きか、何がしたいか分からない方は、今まで人に合わせ過ぎていたり、または子供の頃いい子でいないといけなかったりした人ではないかなと思います。


自分の素直な気持ちが置き去りにされたままの状態ですよね。


その素直な気持ちをもう一度取り戻し、やりたいことを見つけ楽しい人生にしたいですね。



それには、やはり『今ここ』に生きることが大切かなと思います。



やりたいことが見つからなかったとき、私は過去のことを悔んだり(あーすれば良かった、こーすれば良かったと)、未来の起きてもいないことを心配しすぎていました。


そしてやりたいことがあっても、何かのせいにしてやらず仕舞いでした。


まずは、自分の感情を良く見て、「あ、これ好きだな」や「こっちは嫌だな」と素直に感じてみましょう(≡^∇^≡)


そしてやりたいこと(どんな小さなことでも)が出てきたら、やってみましょう(^O^)



数秘術で自分の才能や役割を知ってみるのもいいかも^^

数秘術セッションに興味がある方はこちら



全肯定カウンセリング

スカイプ・電話・対面でやっております

スカイプ・電話・対面カウンセリングの詳細はこちら


豊かさのブロック解除
お金にまつわるネガティブエネルギーの浄化
【期間限定】アバンダンティアヒーリングはこちら



 
■Beauty-Free.■
メニューやセミナーについての詳細はビューティー・フリーのホームページへ
サロンスケジュール
メニューなどのご相談などはこちらへメールください

おんぷ営業時間:午前10時~午後8時/水曜日定休
ヒーリングROOM Beauty-Free.(ヒーリングルーム ビューティー・フリー)





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
カウンセリングも出来るタロットカードセラピスト なかだみゆきです。

さっき「夏バテ レシピ 」で検索してみたら、クックパッドで出てきました~。

いっぱいあったよ。


そしてなぜ夏バテするのかも調べてみました。

・自律神経の不調(睡眠不足・クーラーに長時間あたることでの寒暖のさの激しさ)

そりゃ、寒いくらいにクーラーがかかってる場所から急に炎天下に出れば、身体もついていかないよね。
とはいえ、熱中症も気をつけなきゃいけないしね。

・ミネラル不足
現代人は不足してるって言われるよね。

ミネラルは汗をかくことでも不足するし、偏った食事でも不足する
砂糖のとりすぎもいけないらしいから、暑いからといってアイスやジュースばかりとってると、ますますミネラルが不足するね。

冷たいものは甘みを感じにくいから、通常より多く砂糖を使ってることもあるから、とりすぎに注意しなきゃσ(^_^;)

・胃腸の働きの低下・栄養不足
冷たいものって喉ごしもいいから、ついつい食欲がないと毎日「そうめん」なんてこともありそう。
けれど、栄養とれないよね。
で、また胃腸が弱るという悪循環。


夏バテ予防には
・食事をとる、朝日をあびる、睡眠の確保など体内バランスを整えること

・シャワーだけでなく湯船につかるなど体温調節をする
夏でも案外身体は冷えてることがあるからね

・食事のバランス
夏でも豚汁はおすすめらしいですよ^^

詳しくはこちらを見てね


夏バテしてては運氣もアップしないので、まずは体調を整えてね^^


身体がだる~い方には靈氣(レイキ)がおすすめ、たっぷりパワーチャージできますよ^^
靈氣(レイキ)をご希望の方はこちら


全肯定カウンセリング

スカイプ・電話・対面でやっております

スカイプ・電話・対面カウンセリングの詳細はこちら


豊かさのブロック解除
お金にまつわるネガティブエネルギーの浄化
【期間限定】アバンダンティアヒーリングはこちら



 
■Beauty-Free.■
メニューやセミナーについての詳細はビューティー・フリーのホームページへ
サロンスケジュール
メニューなどのご相談などはこちらへメールください

おんぷ営業時間:午前10時~午後8時/水曜日定休
ヒーリングROOM Beauty-Free.(ヒーリングルーム ビューティー・フリー)




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
カウンセリングも出来るタロットカードセラピスト なかだみゆきです。


昨日はひなた計画室 さんと「宇津江四十八滝」に行ってきました^^

わたしは5年ほど前に行ったっきり。

だる~い、ねむ~いと思いながら過ごしてたら、「出かけない?」とメールもらったのでした。

それで自然に触れたいな~と思って滝を見てきました。

とはいえ結構山登り。

帰りは膝がガクガクしました(^▽^;)

やばい、運動不足が~。

滝のそばは冷たい風が吹いて気持ちよかった。
マイナスイオンたっぷりあびて、だるさはすっかり抜けました。




















下の登り口から上まで、大小さまざまな滝。

激しく水しぶきが上がってるところもあれば、ゆるやかな流れもある。

人生みたい^^


滝を見た後はカフェでお茶して、ウィンドウショッピングもして、盛りだくさんに過ごしました。


次回の「タロットとフラワーエッセンスのコラボイベント」は8月23日(日)を予定しています。







いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

欲しいと思ってるのに、アクセルとブレーキ一緒に踏んでいませんか?


たとえばお金がもっとほしいと思っているのに、なかなか手元にお金が入ってこない(T_T)


それは、子供のころに親から聞いた、お金への思い込みが入っているからかもしれません。

「お金持ちはきたない」とか、

「貧乏清貧」とか。



そして先日お客様で、こんな方がいらっしゃいました。


好きな人がいるけれど、その人とのことでつい不安になったり、ネガティブな思いがわいてきてしまう。


好きな人がいれば、楽しいはずなのにね^^


でもうまくいかないことばかり考えてしまう。


それって、やっぱりアクセルとブレーキを一緒に踏んでることになるかもね。



以前、わたしが車の免許をとって間もないころのお話です。


母と買い物に出かけるとき、わたしの車を母が運転すると言いました。


わたしの車はオートマ、母はミッションに乗っていました。


しかもミッション以外乗ったことのない母です。


母は、アクセルとブレーキを一緒に踏んで、「なんで動かないんだろ」と言いました(^▽^;)


そりゃ動くはずありません。

まずはブレーキから足ををはずさなきゃね^^



車はアクセルとブレーキを一緒に踏んでも、まったく無駄なんですよね。



動かすには、ブレーキをはずすしかないんですよね(^o^;)



人生にはこういうことよくあるね~(^▽^;)




ブレーキ外すのにカウンセリングも助けになります^^


全肯定カウンセリング

スカイプ・電話・対面でやっております

スカイプ・電話・対面カウンセリングの詳細はこちら


豊かさのブロック解除
お金にまつわるネガティブエネルギーの浄化
【期間限定】アバンダンティアヒーリングはこちら



 
■Beauty-Free.■
メニューやセミナーについての詳細はビューティー・フリーのホームページへ
サロンスケジュール
メニューなどのご相談などはこちらへメールください

おんぷ営業時間:午前10時~午後8時/水曜日定休
ヒーリングROOM Beauty-Free.(ヒーリングルーム ビューティー・フリー)



いいね!した人  |  コメント(0)