何かお悩みありますか? | 自宅で学べる! オンラインタロット講座・数秘術講座

自宅で学べる! オンラインタロット講座・数秘術講座

タロット講座・禅タロット講座・数秘術講座・全肯定!心理カウンセリング そして引き寄せの法則のお話など


おはようございます(^O^)
今日もいい天気ですが、こんなカードが( ̄▽ ̄;)

今日の禅タロットカードメッセージです(≧∇≦)

何かお悩みありますか?

悩みの中にどっぷりつかると、周りが何も見えなくなってしまいます。

せっかくのいい天気にも氣づかず、周りのやさしさにも氣づくことができません。

そんなときはイメージで悩みを小さくしてみましょう。

小さくして客観的に眺めてみましょう。

悩んで解決するなら、悩むのも悪くありませんが、解決しないなら、悩むのをやめてみましょう。


さあ外に出て身体いっぱいきれいな空氣を吸い込んで、全部はいて~(^O^)


今イベント中だけど、空いてる時間に引いてみました。