*。smile HAPPY。*

キラキラ★可愛いもの★が大好き♪日々の小さなHappyからDiet・Fitness・Fashion・Beautyなどなどをお届けします☆

ご訪問ありがとうございますにこちゃん



ハート一般社団法人 日本スイーツ協会認定 スイーツコンシェルジュ

ハート一般社団法人 日本フードアナリスト協会認定 フードアナリスト

ハート一般社団法人 日本フードアナリスト協会認定 おもち食文化大使

ハート一般社団法人 日本フードアナリスト協会認定 かまごこ食文化大使

ハートABCクッキング ブレッドライセンス

ハートヨガインストラクター養成修了

ハート日本体育協会公認 スポーツリーダー




スポーツに関することと食に関することに興味があり、いろいろとチャレンジしています。

趣味はランニング・ダンス・ポーセラーツ・フラワーアレンジメント・パン作りetc…

フルマラソンは1シーズンに3~4本走っています!

美容・ファッションももちろん大好きですハート





お仕事・撮影のご依頼はこちらから







































NEW !
テーマ:
初!目黒川ランしてきました爆笑

ランの拠点は光明泉
ランナーさん大歓迎!!
というわけではないけど(笑)、2〜3人とかなら大丈夫そう…

中目黒〜大崎(のちょっと手前)を往復して約8kmのコース
フラットでとても走りやすい道でしたむらさき音符
{19499B07-538E-4780-B800-F759D65710D3}
半袖&ショートパンツでのランニングが気持ち良い季節になりましたねハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにスタバニコニコ

あ!黄色いパッケージのプリンがある!!
と思って見てみたら
{FACBB3EE-FE94-41A6-B709-468097919A76}
バナナバナナチョコレート
バナナ味のプリンでチョコソース
これは美味しいやつだ爆笑

カップにもバナナの絵が描いてあって可愛いハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に大会のことを。

{EE1A62AE-C0CB-4958-B02F-0271D9149EF4}
毎年4月に開催される
富士五湖を巡るウルトラマラソンの大会です。
・ウルトラマラソンとは…
42.195kmを超える道のりを走るマラソンのこと

私も2015年にこの大会の100kmの部(4LAKES)に参加し完走しました。
今年は初チャレンジのラン仲間がいて
友人と一緒に応援兼ねて初めての私設エイドを出して来ました!

朝5時過ぎに八王子を出発し、最初に目指すは38kmの第2関門
ここは富士北麓公園に向かって坂を上ってくる前半のキツいところ
しばらくランナーさんの応援をしたあと車で私設エイドを出せるポイント探しに出発!
63km地点にある吉田うどんが食べられるオフィシャルエイドの手前1kmくらいのところにお店開き出来そうなポイントを発見!!
ここは往路のランナーさんも復路のランナーさんも応援出来るナイスポイントでしたキラキラ
{FC38F728-CD72-4BD8-9B74-4CCE718092BE}
往路のランナーさんには『ふぁいと❣️』が見えるように
復路のランナーさんには『ピースして✌️』が見えるように
応援うちわをテーブルに貼ると
復路のランナーさんたちがみんな✌️してくれてすごく嬉しかったハート

エイドに置いてたものはこんな感じ
{30D92E35-DC05-409A-A589-DE3D907E0CBB}
パン、ポテチ、オレンジ、プチトマト
{950B89BF-E127-4E61-9BA1-AA1D87C87579}
チョコ、カントリーマアム、お水、コーラ
昼は暑くなってきていたこともあり、オレンジとプチトマトが大人気!!

その後、67.4km地点で応援をして
最後の私設エイドポイントを探しに!
89.5kmのエイド手前1.5kmくらいのところ(河口湖畔沿)にナイスポイント発見!!
{B2B1B98D-A430-4AEE-ABE9-DF0E1301002F}
夕方になると寒くなってくるのでお汁粉を作りました!
スープ、お味噌汁、コーヒー、ココアも登場!!
このチョイス、私と友人がトレイルもやるからなのですがウルトラにはあまり向かなかったかな…?
でもお汁粉は美味しい♡って食べてくださるランナーさんもいて嬉しかったです爆笑

最後はゴール地点まで移動
最後の最後は気持ちの良い下り
「おかえりなさーい!」
「ナイスラン!!」
って声かけて拍手して帰ってくるランナーさんたちのお迎え

初チャレのお仲間も全員完走!
みんな本当にすごい!!
私も6月にウルトラマラソン(今回で3回目)走るので、たくさんのパワーをもらった気がしてますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。