バランス料理研究家 日本フードバランス協会代表 衣里加

バランス料理研究家、日本フードバランス協会代表の小針衣里加です。家族の健康が気になる方、食の知識を深めたい方などに
適した食の資格講座「フードバランスアドバイザー講座」と楽しく料理を学ぶ「おもてなし料理教室」を主宰しています。


テーマ:

昨日、8月31日に阪神芦屋駅北口すぐの場所に

GYOZA OHSHO 2号店がグランドオープンしました♪

 

 

1号店の京都烏丸御池店よりも席数が少なく、

全部で19席と小さいお店ですが、カウンターも

あるのでおひとり様でも入りやすいと思います。

 

 

既存の王将メニューはもちろん、私が監修した

「ここだけメニュー」もあります。

 

オープン前日に行われたレセプションに

参加しましたので画像をアップしますね。

 

 

こちらは、チーズソースをかけて召し上がって頂く、

「国産野菜と国産若鶏のコブサラダ」です。

 

 

こちらは「海老チリとクリームチーズの春巻」です。

クリームチーズのコクとクリーミーさがやみつきに

なる春巻です。

 

 

これは、「王将風ミーゴレン」です。レセプションでも

女性の皆様から大好評だった1品です。

メンマやザーサイを加えて王将風テイストに

仕上げました。

 

他にも、餃子を野菜と一緒に巻いて特製ソースで頂く

「餃子と国産野菜の巻き巻きサラダ」もあります。

 

季節ごとに新メニューも取り入れますので、

お近くにお越しの際はぜひご来店お待ちしております。

 

「GYOZA OHSHO」阪神芦屋店 詳細はこちら→★

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

バランス料理研究家 日本フードバランス協会代表 衣里加 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります