バランス料理研究家 日本フードバランス協会代表 衣里加

バランス料理研究家、日本フードバランス協会代表の小針衣里加です。家族の健康が気になる方、食の知識を深めたい方などに
適した食の資格講座「フードバランスアドバイザー講座」と楽しく料理を学ぶ「おもてなし料理教室」を主宰しています。


テーマ:
キラキラ本日よりCM 解禁 キラキラ

日本フードバランス協会 代表 小針 衣里加 日本フードバランス協会 代表 小針 衣里加

サントリー「極の青汁」の新しいCMが今日から放送されました。
今日はCS放送だったのですが、9月からBSジャパンなどで放送されます。
30分番組でやくみつるさん、石川ひとみさん、奥山佳恵さんが司会です。
長期間流れるのであちこちで放送されると思います。

日本フードバランス協会 代表 小針 衣里加 日本フードバランス協会 代表 小針 衣里加

私はこの青汁のよさについてお話しています。
実際の授業風景も映っているので生徒さんも出演しています。
本当は青汁を使ったお料理も3品ほど作ったのですが
カットされていました。(笑)


日本フードバランス協会 代表 小針 衣里加 日本フードバランス協会 代表 小針 衣里加

この青汁は本当に飲みやすく、美味しい!ロングセラー商品です。
牛乳に混ぜて飲むのがお気に入りで毎日飲んでいます!

日本フードバランス協会 代表 小針 衣里加

このCM中にもお話していますが女性は何歳になってもキレイで
若々しくいたい!という思いや願いはあると思うんです。
多分、私がおばあちゃんになってもそう思うと思います。


そのためにはからだの中からキレイになれる食材や栄養を

摂る必要があります。


外見の若さよりも体の内面の若さが重要だと思うんです。

外見(見た目)はメイクなどでいくらでも変えることは出来ると

思いますし、言いかえれば「ごまかしが効く」。


でもからだはそうもいきません。必ず老化していきます。

老化のスピードは人によって違います。

早い人、遅い人、様々です。


その違いは何か?

それは、普段の「食事」と「生活習慣」です。


バランスのよい食事を心がけていても摂りづらい栄養素もあります。

そこで、その足りない栄養を補う意味でもこの青汁はオススメです。


いくら体によくても美味しくなければ続きませんが、この青汁は

抹茶が入っているのでお茶感覚でゴクゴク飲めます。


サントリー「極の青汁」公式HPはこちら→☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

バランス料理研究家 日本フードバランス協会代表 衣里加 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります