メイクレッスンにお越しくださいました♪ | お肌に負担をかけず綺麗になれる ナチュラルオーガニックコスメのメイクレッスン 東京・大阪 浅田雅美

メイクレッスンにお越しくださいました♪

こんばんは!大阪梅田てメイクレッスン、ヘアアレンジレッスンをしています、雅美ですキラキラ3
 
 
先日、お二人でメイクレッスンにお越し下さったA様
写真の掲載の許可をありがとうございますキラキラ3キラキラ3
 
{E1E4E1E2-2D9A-413D-9227-CB153BB920EF}
 
目元が印象的で、エキゾチックな美しさをお持ちのA様
 
先日の体験講座で眉のレッスンはすでにお受けくださっていたので、すっごく眉が上達されていて、今回は完璧でした!!素晴らしい~~~音譜
 

一番悩んでいらっしゃったのが、ベースメイクでした
 
・汗で崩れないカバーの仕方
・骨格に合わせたハイライト、ローライトの入れる位置
を中心にお伝え
 
 
 
ベースメイクは、ファンデーション、ハイライト、ローライト(シェーディング)で完結です
 
 
お顔からファンデーションが浮かないようにするためには、フェイスラインにはほとんどファンデーションは乗せません
 
ハイライトも、本当に高さを出したい位置に乗せないとお顔が歪んでしまったりしますが、適切な位置に入れると、骨格がより美しくなります
 
ローライトは、フェイスラインに入れますが、入れる量やどうグラデーションを付けるかなど、意外に分かりにくいとおっしゃる方が多く
 
「こんな効果あるんですな~~」と驚かれることもしばしばです^^
 
 
 
そして、もう一つ喜んでくださったのがリップカラーについて
 
ブルーベースのA様にご紹介したのは青みのローズピンクでした音譜
 
クレドポー ルージュエクラC 205
 
 
 
クレドポーはさすが、クリーミーでツヤ抜群だけど、取れにくいキラキラ3
 
 
この205は、薄すぎず濃すぎないローズピンクで
ブルーベースのサマー、ウインターどちらの方でも似合いますが
サマーの方であれば、やや肌色が濃い方の方がお似合いですね
 
 
 
絶対お似合い!とお勧めしましたが、ご本人は
「こんな色初めてです!」とびっくりなさっておられ
 
そして実際つけてみると・・・
やっぱりすっごくお似合い!!!
 
こんな色が似合うんですね!!
と喜んでくださいました
 
 
似合う=映える
 
顔色がぱあっと明るくなりますキラキラ3キラキラ3
 
 
アイシャドーも、一つの塗り方をずっと昔からされていて、これでいいのかとお悩みでしたが、エキゾチックなA様には、ほり深く見せるような塗り方がお勧めで、こちらもこれまでと全く違ったけどしっくりくると喜んでいただけましたキラキラ3
 
 
 
そして、これは本当に毎回驚かれるポイント、睫毛のカール音譜
 
「こんなにくるんって上がるんですね~~!」と^^
 
付けまつげでもエクステでもなく、 ご自身の睫毛がしっかり上がって、ますます目元が印象的でとってもすてきですキラキラ3
 
アンケートも頂戴し、ありがとうございます!
 
{96506D6B-B400-4687-A035-0611E259F75A}
 
わお!!!
私の発信する言葉に惹かれてくださったと・・・!
 
初めていただいたお声かも?うれしいです音譜
 
 
次回はぜひぜひ、ヘアアレンジレッスンでお待ちしておりますね!!
 
A様、この度は本当にありがとうございました(*^▽^*)
暑い夏にも負けず、これからもますます輝いてくださいキラキラ3キラキラ3


 

【レッスンメニュー】

自分の力で毎日自分を綺麗にできるようになる!
ヘア&メイクレッスン

宝石赤詳細はこちら  HP

image
 


 

自分に似合うヘアメイクや色が分かる!!
ベストヘアメイク診断

宝石赤詳細はこちら  HP

{3225BC46-BA63-483F-95F3-BFC914B227E2}


 

 

【個人メイクレッスン詳細】

 

花会場:大阪梅田茶屋町(お申し込みの際ご案内いたします)

 

花お申し込み方法:HPクリッククリックのお申し込みフォームよりお申し込みください

 

花営業日:平日、土日とも空いております(不定休です)