2017年07月10日(月)

リピーター様向けメイクセミナー開催しました☆「眉&夏メイク」

テーマ:メイクセミナー
大阪梅田でメイクレッスン、ヘアアレンジレッスンをしています、トータルビューティーコーチの雅美です
 
昨日は、サロンでリピーター様向けメイクセミナーを開催させていただきました音譜
 
レッスン後にラブラブ
{D9ED7156-B8DE-4885-A748-B0DAC9DC5DD4}
 
 
今回、5年ぶりから3年ぶり、ちょっとぶりと、お越し下さった時期の幅のある皆様がお集まりくださり、私にとっても本当に嬉しい機会でした~~ビックリマーク
 
 
気心知れたというか(笑)
何度もお目にかかって、色んなお話もしたりで、こうしてご縁がより深くなっていくって本当にうれしいですし、ありがたいことですキラキラ3キラキラ3キラキラ3
 
 
皆様、本当に素敵な方ばかりで~~~~っビックリマーク
 
とってもあったかい場になりました!!!!
 
 
{97A07BCB-FFE7-43AA-8158-76459B7CC70D}

 

眉はさすが、皆さん一度レッスンくださっているので完成度高しキラキラ3

 

ですが、高いなら、さらに高みを目指そう、という気持ちで!!

 

お一人お一人にフィードバックをさせていただきつつ

今回は紙に眉を描いてデザインを体に叩き込んで頂く時間も作りましたw

 

{BDB89C6C-F733-4EBD-AE98-32847AEA9AC7}

 

 

 

こういうのを使って書き込んでいきます

{89DB9EFA-F384-4A58-8994-6BBB221F8FFE}
 
理想の形が、ぱっと紙に書けるくらいになると、それはゴールがしっかり見えているという状態
 
ゴールが描けていると、自分のお顔にもそのゴールに向かって書けるんですね
 
でも、ゴールが見えないと、例えば下がり気味の眉に引きづられてしために書いてしまう、とか、高すぎる眉山に引きづられて上がりすぎてしまうとか・・・
毎日違う形になってしまうとか、、、、
 
だから、しっかりゴールを描けるということが大事なんですねキラキラ3
 
 
 
ん??これって、人生と一緒??(笑)
壮大すぎ??
 
 
 
レッスン後には、サロンのご近所にあるベラポルトでランチ会
皆様、メイク後で、さアスが、とっても美しい~~~キラキラ3

 

 

{A26D3FAF-DF29-4DBF-9AA6-8EE0FB3A4348}

 

 

 

ベラポルトは、無農薬野菜!!健康にこだわったお店で、お味もばつぐん、そしてビジュアルもとても美しいのです~~

 

ランチコース、前菜のプレート、すごいでしょ??

フォトジェニック!!

ボリュームもすごくて、これだけでお腹いっぱいになりそうw

 

{CA5FB579-8F4D-48D3-AC88-EC2AAEC667EC}

お野菜のソースがカラフル!

 

 

ポータージュスープにパンそして、、

 

 

メインはお肉とお魚を選べて、私は魚をチョイス

はまちですが、ソースもすごく美味でした^^

トリュフのオイルがスプレーされているそうです

{BBE63B46-4284-494C-A869-CFA58BC9FEA2}

 

 

デザートもボリューミー

日ごろはグルテンフリー生活ですが

こういう時は全く躊躇なく楽しんじゃいます

おいしかった~~

{82230A23-F66A-47A5-8785-9319571D92AE}

 

 

 

店長さんと帰りにお話ししたのですが、私の知らないところで、私をきっかけにお店にいらっしゃる方が結構いらっしゃるとのことで、喜んでくださっていました!

 

おおお、そうだったのね~~!

 

店員さんも皆さんとても丁寧で、2階にはソファールームなどもあってすごく使いやすいので、ぜひぜひ、美しくて身体にやさしいお料理、こちらで食べてみてくださいね音譜

 

ベラポルト クリッククリック

 

 

 

 

何より嬉しいのが、皆さん初めまして同士なのに、すっごく仲良くなってくださったことラブラブ

 

FBで繋がっていただいたりして、素敵なご縁の輪が広がってる~~ビックリマーク

魅力的な方ばかりなので、そうやって新たなご縁が広がっていくことが、私にとってもものすごく嬉しいことなんですビックリマーク

 

セミナー&ランチ会の醍醐味ですねキラキラ

{2EBF2A18-008F-4E10-8728-61B35D482362}

 

 

ベラポルトの建物がすごくおしゃれだし、皆さんのお洋服のカラーバリエーションもすごく素敵で、最後はお店をバックにパチリ音譜

{87C898FE-11DE-445C-99E7-CFCBF6833F73}
本当に、楽しい時間でしたキラキラ3キラキラ3
 
ご参加くださった皆様、レッスン後もこうしてつながって、そして美を一緒に進化する楽しさを分かち合ってくださって、本当にありがとうございます!!
 
 
何かを提供させて頂くというなかで、講師という立場と参加くださる皆さんという立場は、その時は私はティーチャーかもしれません
 
が、本当は、私こそ、皆さんに色んな事を教えて頂いているのです
日々学んで進化できる、
皆さんが私のティーチャーです(*^▽^*)
 
 
独りよがりでは、決して何もできないし、続けられませんし、求めてくださる方がいて、初めて自分も提供できる場を与えて頂けます
 
今回に参加くださった方だけでなく、これまでかかわってきたすべての皆さんに感謝の気持ちを忘れず
 
これからも皆様のお役に立てるよう努力を怠らず励んでまいりますキラキラ3キラキラ3
 
本当にありがとうございましたラブラブ
 
またお会いできるのをとっても楽しみにしています(*^▽^*)/
 
 
※今回のセミナーで、熊本復興支援に7000円募金をさせて頂くことができました!ご協力、心よりお礼申し上げます(*^▽^*)
 
 

**********************

【過去のメイクレッスンはこちら】
 

右矢印右矢印メイクレッスン体験特集

 

右矢印右矢印ベストヘアメイク診断体験特集

 

 

 

 

【レッスンメニュー】

自分の力で毎日自分を綺麗にできるようになる!
ヘア&メイクレッスン

宝石赤詳細はこちら  HP

image


自分に似合うヘアメイクや色が分かる!!
ベストヘアメイク診断

宝石赤詳細はこちら  HP

{3225BC46-BA63-483F-95F3-BFC914B227E2}


 

 

【個人メイクレッスン詳細】

 

花会場:大阪梅田茶屋町(お申し込みの際ご案内いたします)

 

花お申し込み方法:HPクリッククリックのお申し込みフォームよりお申し込みください

 

花営業日:平日、土日とも空いております(不定休です)

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

30代から40代のための メイクレッスン講師 浅田雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。