2017年07月05日(水)

体験メイクセミナーを開催しました☆

テーマ:メイクセミナー
こんにちは!大阪 梅田 でメイクレッスン、ヘアアレンジレッスンをしています、雅美です

 

先日、梅田で体験メイクセミナーを開催させて頂きました音譜

 

参加者の皆様と記念撮影ドキドキ

{34E40E27-8083-4B60-A7D7-5A9B3C86746C}

はじける笑顔が素敵ですラブラブ

 


滋賀、京都、神戸、大阪、など近畿一円からお越し下さり

30名の皆様とご一緒できたセミナー!

 

 

8割の方が、初めましての方で、中でも、これまでずっとブログを見てきてくださったという方も多く、私にとってもお会いできるとても嬉しい機会でしたほっこり

 


{217890B8-6F75-4D23-A9E5-744431CAD467}


 

今回のセミナーは

 

「眉だけで美人になる眉メイク」

「夏を楽しむメイク」

がテーマ

 

誰でもナチュラル眉美人になれるコツやポイントがあるんですビックリマーク


 

{33A8CA9A-1CE4-42E4-8D66-AE0C14CB53DC}


夏にお勧めのメイクについても




ブログでのご縁からこうしてくリアルにお会いできた機会!!

技術的なところだけではなく、想いや私自身のこともお伝えしたいと思っていましたニコニコ

 

 

セミナー後、色んな方から

「ブログで見ていたイメージと違いました!」

「男前なんですねっつ!」

などとお声をいただきw

 

 

最初は私も、皆さんも?緊張していたと思うんですが、あっという間に湧きあいあいと皆さん全員が笑顔になってうちとけて下って

 

{B9AE9299-3985-4993-B6F5-E3956893AB4B}



各テーブルですごく仲良くなっていらっしゃって、温かい空気感音譜

 

 

{D62D2728-15F8-468A-B60B-1ADE1D79B6B4}

「愛せる自分に進化する」

 

 

メイクって、楽しむ!という部分と

自分自身に向き合う、時に直面もする

そういう側面も持っていると思うんです

 

 

その両方を見つめることで、大人の女性として、本当に内面から輝いていけるのではないか、と私は考えていて、そんなお話もさせていただきました^^

 

 

 

眉メイクは、モデルさんへメイクしながらレクチャー



{A82BA23C-8FC8-47C7-8025-6995DE5BFCB4}


今回は大きなTV2台に映し出しながらレクチャーできたので、後ろの方でもしっかり見えたとおっしゃっていただけて良かったです!!


 


 

実践練習では「全員へアドバイスさせて頂く」という私のこだわりを通した結果、すごく押してしまって、本当に申し訳ありませんでした><汗

 


{FA865DB3-FAB5-4273-86DF-7F8562BCA445}

{B4327E8E-1940-453E-89D7-808C92E10E88}


ですが、お一人お一人のポイントをお伝えできてよかったです



 

一生懸命練習してくださって、いらっしゃったときより、すごくお上手になって、お顔が引き締まったり、はっきりしてとってもお綺麗でしたビックリマーク

 


 

眉だけでお顔って本当に変わるんです

その方の素敵なところがぐ~~~っと引き出されて行く感じ!!

ナチュラルメイクの時ほど、大事にしたいですね

 

 



夏メイクは、Dior、NARS、SUQQUなどを中心に使って


{6E73AC10-16DF-4FF1-90BE-CC934BABEB3F}


 

この夏流行しているのが

 

「濃い目リップ」です


{D3CB4923-7685-4662-853C-B038C954D6AD}


 

冬メイクに流行しそうな、はっきりしたリップがトレンド

 

赤、ボルドー・・・モード、ハンサム、エキゾチック

オレンジ・・・カジュアル、ヘルシー

 

リップカラーによってイメージが大きく変わるのもまた楽しいです音譜

 

 

{D6AF271F-9EA9-4870-90EC-BC128B3AB91D}


 

 

アイメイクは、やっぱり夏はカラーライナーです

 

ブルーやターコイズのカラーライナーの楽しみ方や

今来ている「赤系シャドー」をお勧めさせていただきましたアップ

 

{256AD1A2-ACC0-4401-BFD2-FECDF62C80D5}


 

大人でも楽しめるちょっと華やかな夏メイク

 

これはまた別途ブログにアップさせていただきますねひらめき電球

 



 

あっという間の約3時間、本当に皆さんと楽しい時間をご一緒させて頂くことが出来ましたビックリマーク

 

お片づけまで手伝ってくださったり、皆さんの温かさに心から感謝です音譜

 

 

これからも、ご自身の美しさをより引き出し、楽しみながら輝いてくださいね

本当にありがとうございましたラブラブ

 

またお会いできるのを楽しみにしていますビックリマーク

 

 


 

次は、美と栄養療法に関するセミナーを8月に開催して参ります~

身体の中から美を作るセミナーです

 

お楽しみに~~音譜



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

30代から40代のための メイクレッスン講師 浅田雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。