2017年05月25日(木)

7月2日(日)に久々のメイクセミナーを開催します♪予告の予告です♪

テーマ:メイクセミナー

こんばんは!

大阪でプライベートヘアメイクレッスンをしています、雅美です(^^)

 

今週は、近畿だけでなく、遠方からもメイクレッスンにお越しの方がいらっしゃいました!

 

広島、東京、など・・・どちらも都会で、いろんなメイクスクールがある中、当サロンにお越しいただいて本当にありがたいことです、、、!

 

{8D9BCC71-B54C-419C-82B3-A54EEF08BA5C}
レッスンの内容は、私の方でポイントを書きこみ、お渡しいたします(o^^o)お一人づつそのポイントは違いますので、そのあたりをしっかりお伝えしています(o^^o)



 

お越しくださる皆様に、何がお選びくださったポイントでしたか?


とお聞きしますと・・・・

 

私のメイクレッスンなどのビフォアフターを見て

 

「こんな雰囲気がいいなと感じた」

「ヘアメイクが好み」

 

と、メイクの雰囲気をいいなっと感じてくださった方や

 

「雅美さんに会いたかった」

 

などなど・・・

 

ああ、、、ありがたい、うれしいことです、本当に(o^^o)必要として頂けて!

 

 

私のメイクレッスンに、すでにお越し下さった方は

「そうそう!」

と思っていただけるかもですが・・・

 

120%??のパワーで?レッスンをやらせていただいています(笑)

 

 

お出ししたお茶を飲むスキも与えないという・・・(笑) ←ジョーダンですが、でもそれくらい、集中するんですね、私だけでなく、レッスンされる方も(^^)

 

 

限られた時間、少しでも多くの、魅力を引き出す方法をしっかりとつかんで帰っていただきたい、という切なる想いで

 

気づいたらお茶も飲んでいないというパターンがすごく多いです・・(笑)

 

 

 

プロがメイクをして、綺麗になっていただけるのは、当たり前のことなんですが

 

 

でも、私のご提供しているものはメイクレッスンなのです

 

 

「ご自宅で、いかに再現して、ご自身で美しくなっていただけるか」

が、本当の目的であり、テーマ

 


そのために、レッスンは、愛のあるスパルタな時もあります(笑)


(いらしてくださった皆様、お分かりですよね~~www)

 

カウンセリングの時とちゃうやんっ!!

だんだんレッスン中に豹変していくという・・・w

 


{190EFA02-BDCE-4D71-847D-853ABE60223A}
後頭部が綺麗に盛れた、と喜んでくださいました(^^)


 

皆様にとって、短時間でメイクスキルを習得というのは、


プロの技を短い時間で習得、というわけですから、苦手な方にとっては、もちろん、難しい、とおっしゃることもあります

 

でも、本当に皆さん一生懸命練習してくださる・・・!!

 

その姿勢がとっても嬉しいですし、なんとか、すこしでもぉぉ~~~~!!


と、また熱が入りすぎてしまうのです(笑)

 


時間もいつも長引いちゃって、本当にすみません・・・(;´・ω・)

でも、愛がこもっています╰(*´︶`*)╯♡

 

{9AA75842-FA40-4579-B28F-E6DFB0C71379}
これは私ですが、何気に皆さんがすごく驚かれるのが、ビューラーでまつ毛をクリンっと、まあるく綺麗にカールしながら、がっつりあげる技!!

カールが下がらないアイテムとテクニックも♡ 

 



いかに分かりやすく伝えるか、使いやすいものをセレクトするか、似合うと確信できるコスメを瞬時に選んで差し上げられるか、肌やお悩みに対応できるか

 

 

少しでも喜んで頂けるよう、日々試行錯誤です

 

 

先日、うれしかったのは、

 

「姉が、久しぶりに会ったらすごくきれいになっていて、どうしたの??と聞いたら、メイクレッスンに行ってきた、と教えてくれて、それで、私もレッスンい申し込みました」

 

という方がお越しくださいました(≧▽≦)

 

 

こういう形でお越しいただけること、めちゃくちゃうれしいです!!

 

ああ、、、、ご自宅で、再現、しっかりして、楽しんで輝いてくださっているのですね~~~!!と

 

本当に、何よりうれしいお便り、です╰(*´︶`*)╯

 

 

妹さんも、と~~ってもお綺麗になってくださいました!!

ああ、姉妹で、素敵になってくださって本当に良かった(o^^o)

 

 

{CC76CD7D-287D-433D-9457-8CAD7BAA7134}

広島からいらしてくださってたお客様から頂いたご当地お土産♩



 

きれいになりたい~~~って、、むしょ~~に思うとき、ありますよね・・・!

 


気になる人や好きな人が出来たとき

自分のことを大事にしたいと感じたとき

毎日に変化が欲しいと思った時

何かにへこんで自信がなくなったとき

周りの人が輝いているのを見たとき

悩んでうじうじするの、やめよう!と思った時・・・

 

 

あ、これ、私だわ(笑)

こういう時、だれか、私をお姫様にしてくれ~~~~って

思います(笑)

 

 

そういえば、小学生のころ、わたしクラスの女子で一番太ってて(ほんまですよ(笑)

 

コンプレックスを持つと、それを補おうとしてなんか、すごく強がってました

 

すると、男子にもちっとも女扱いされなくって、だんだん拗ねて性格もきつくなってますます女らしくなれなくて

 

そんな自分に気づいてて、でもどうしようもなくて、で、願ってました・・・

 

「だれか、私をさらって、どこかに閉じ込めて、美の英才教育をして!!!

あらゆる美しくなるための修行をさせられ、数年後、本当のお姫様みたいにピッカピカになって、ジャーン!っって登場させてくれっ!!外見だけじゃなく気持ちもお姫様みたいになりたい・・・!!」

 

って、本気で願ってました・・・

小学生でもこんなこと考えるんですよね・・・^^:::

 

 

外見もだけど、そして、心も豊かになりたい

そういう想いが、今の仕事に行き着いた所以でもあります

 

 

 

皆さん、それぞれに「綺麗になりたい!」って思っていらしてくださっている・・・!

それにしっかり応えていきますっ!!

 

 

 

最後に、お知らせがあります(o^^o)

 

7月2日(日)13時~梅田・中津で、久々に

体験メイクセミナー

 

を開催いたします!!

 

ずっと、「セミナー、まだですか???」というお声を頂いていて、遅くなってしまいました(笑)

 

メイクレッスンを受けたいけど、どんな感じかまずは体験してみたい

メイクでどんなふうに代わっていくのか、実際に見てみたい

そんな方に、ぜひお越しいただきたいです♪

 

 

すっごく素敵な会場で、最新のカメラが付いていて、モデルさんにするメイクが、4Kのテレビで参加者の皆さんにもしっかり見て頂けたり

 

{01D5891C-05F3-4C2B-9999-2F1337F6BAC1}
試行錯誤会場の下見で試して見た図♩


{5B72337E-8D51-4013-8702-7BA3B8B8E687}
テレビもかなり大きいです!!


メイクセミナーでこんな豪華な豪華な会場は初めてです(笑)奮発しました(笑)

 

{01E5A91F-BDCC-43FD-B9CC-2DE6B437A65B}

 

内容は、、、

メイクレッスン初心者様向けです(^_-)☆

 

「眉だけで美人になれる!眉メイクレッスン」(全員で実践練習)

「2017夏を楽しむ、サマーメイクのススメ♡」(モデルさんへメイクショー)

 

こんな感じて考えています!

6月1日に募集を開始しますので、ぜひぜひ、ブログをチェックしてくださいね(o^^o)

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました!!


{768EDA3F-FCFD-4DBF-9BB8-B299DF5C6C87}
今日は東京です!
上空はこんな晴れやかです(o^^o)

良い一日をお過ごしください(^^)

 

 

**********************

【過去のメイクレッスンはこちら】
 

右矢印右矢印メイクレッスン体験特集

 

右矢印右矢印ベストヘアメイク診断体験特集

 

【レッスンメニュー】

自分の力で毎日自分を綺麗にできるようになる!
ヘア&メイクレッスン

宝石赤詳細はこちら  HP

image


自分に似合うヘアメイクや色が分かる!!
ベストヘアメイク診断

宝石赤詳細はこちら  HP

{3225BC46-BA63-483F-95F3-BFC914B227E2}

【個人メイクレッスン詳細】

 

花会場:梅田(お申し込みの際ご案内いたします)

 

花お申し込み方法:HPクリッククリックのお申し込みフォームよりお申し込みください

 

花営業日:平日、土日とも空いております(不定休です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大阪 似合うヘアとメイクが見つかる ビューティーコーチ雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。