2017年04月05日(水)

”福島ですっぽん生き血オレンジ割り(^^♪”

テーマ:ヘルス&ビューティー
おはようございます(^◇^)
大阪でメイクレッスンをしています、雅美です!


先日、表情筋トレーナーの春美さんと
顔こりほぐしのかこさんと
私のお気に入りのすっぽんのお店に行ってきました( ´ ▽ ` )



{1E1330E5-A9DC-40FE-931D-B4046CC44754}

生き血で乾杯(笑)


私はもう3度目のお店なんですが、本当に美味しくて、素晴らしいサービスで、だいのお気に入りなんです(^ν^)

{CA23509D-B6FB-4B71-8ABF-F5794DC600C8}

すっぽんの肝やお刺身!!
びっくりするくらい、臭みもなく、レバーが食べれない私でもパクパク食べれちゃう美味しさ!

甘いんです〜!



{D9EB3714-744A-429A-B7C9-A6D9277CEFA1}

お鍋は、お出汁サイコー(^◇^)
さっぱりなのに深みがある!!
すっぽんのコラーゲン感すごいです(^◇^)



{B761CB3D-F6D7-4B10-9822-E0603186FB10}

シメの雑炊も、凝縮された旨味が素晴らしい!
やみつき間違いなしですよ(^◇^)


豪華なのに、お安いので、通えるというありがたさ!!



春美さんが早速記事にしてくださいました(^ν^)


翌日お肌プリプリは言うまでもありませんラブ


詳しくは、春美さんのブログ、ぜひご覧くださいませ(^ν^)


福島駅から徒歩3分なので、ぜひすっぽんの恩恵にあずかってくださいませ〜〜( ´ ▽ ` )

{3E5D949C-8284-4611-A795-EF3AE8107B96}

春美さんのブログはこちらダウンダウン音譜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大阪 似合うヘアとメイクが見つかる ビューティーコーチ雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。