2017年03月25日(土)

ハンサムメイク!眉が印象を変える!ファッションの一部です♪

テーマ:眉メイク
こんにちは!
大阪梅田茶屋町でヘアメイクレッスンをしています、雅美ですイヒ


今日は選んだ服がややハンサムでややモードだったので、ヘアメイクもそれ仕様にしましたニコニコ


ハンサムメイクのポイント

ひらめき電球眉をいつもより一回り大きく、濃く書いて、型も直線的に。かっちりしか印象になります


ひらめき電球アイラインを目の上下にいれました
上はリキッドで、下はペンシルで

ひらめき電球ヘアはあえてのストレートで、少し外にハネさせ、ウェットなワックスをつけて、シャープに

ひらめき電球リップラインをオーバーリップで!


すべてのパーツを大きく見せることで、メリハリのあるハンサムなメイクに

篠原涼子さんとかも、そんな感じですよね!

{2C763384-8762-4C35-B329-517F8AC56F45}




他と比較のため、、

こちらは、一歳若い頃のですが(笑)

1枚目と比較すると、ナチュラルですが、目の下のアイラインが入っていないのと、眉がふわっとソフトな濃さなので、柔らかい印象に

{372CF3F5-5E3F-4EE1-9B6D-4743340BCCA0}

  



こちらは、眉はや太めですが、かなり薄くして、ふんわりとさせ

眉山を太くしたことで、すこし幼くなるような、そういう意図で描いた眉でした 
{8E167D93-0E41-4A84-ACE2-90A96FBE2B8C}

眉山を太く、眉頭側をすこし細くすると、童顔な感じになります


2枚目、三枚目はリップラインはオーバーさせてないので、ややこぢんまりして、華奢に見えてますね


顔は同じなのに、、、、

面白いですね(^^)


あー、メイクって、答えが一つではないのがたのしい分野です(^^)


今日もお読みくださり、ありがとうございました(^^)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

30代から40代のための メイクレッスン講師 浅田雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。