2017年03月09日(木)

【動画】眉メイクレッスン♪出来るだけシンプルに描ける眉!

テーマ:眉メイク
こんにちは!
大阪梅田でヘアメイクレッスンをしています、トータルビューティーコーチの雅美です
今日は、動画の眉メイクレッスンをご紹介いたしますね!
 
モデルは、ブログを見てくださっている方には、おなじみの、、、(笑)
私の旅の相方ですが、下の写真では、眉はふんわり見えていますが、メイクで工夫してでそうみせていて(笑)
 
じつは、なかなか眉がしっかりしているので、気づいたら、太くなりすぎてたり、変にカットして穴が空いていたり、、、
 
ちょくちょくアドバイスをしている、相方の眉(^_-)-☆
 
{8D30032A-F7A5-4D70-8247-2D878668111D}
 
このヘアメイクも私が行っています(^^)
アイラインさえ引かない、ナチュラルメイク(^o^)
 
 
だからこそ、眉が重要なのですー!
ナチュラルだからこそ、眉で洗練させる!!
 
というわけで、なかなか文字では伝わらない所を動画にしてみました!
ぜひご覧くださいね(^o^)


※なぜか画像が縦になってしまってごめんなさい・・・
画面右下に、画像を拡大できるところをクリックしてごらんください~
 
スマホの方は、スマホを縦にしていただくと、画面いっぱいに見えます~~
 
ご自分の眉の課題、取り入れてみたい点、ございましたでしょうか?^^
意外と、スクリューブラシがめっちゃ大事だから、無い方はぜひご用意くださいね!!
 
洗練眉メイク、楽しんでくださいませ〜!!
今日もお読みくださり、ありがとうございました😊
 

**********************

【過去のメイクレッスンはこちら】
 

右矢印右矢印メイクレッスン体験特集

 

右矢印右矢印ベストヘアメイク診断体験特集

 

 

【レッスンメニュー】

自分の力で毎日自分を綺麗にできるようになる!
ヘア&メイクレッスン

宝石赤詳細はこちら  HP

image


自分に似合うヘアメイクや色が分かる!!
ベストヘアメイク診断

宝石赤詳細はこちら  HP
image
 

【個人メイクレッスン詳細】

 

花会場:大阪梅田茶屋町(お申し込みの際ご案内いたします)

 

花お申し込み方法:HPクリッククリックのお申し込みフォームよりお申し込みください

 

花営業日:平日、土日とも空いております(不定休です)

 

※レッスン時間の基本枠は

10時、14時、17時スタートですが、日によって異なりますため

メールにてお伝えさせていただきます



 

 

 

 

 

 
AD

大阪 似合うヘアとメイクが見つかる ビューティーコーチ雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • 「教えて雅美先生!!」のコーナー(笑)

    メイクの雅美先生に質問しました。 私 メイク道具って大事ですか? 私のブラシ古いしなあ。買い替えなあかんかなあ。 雅美先生 今お持ちですか 私 はい~ 雅美先生 あ、大丈夫ですよ。 でも、洗ってください。 毛を洗うとまた、使いやすくなりますよ。 私 …

    はる@表情筋トレーナー

    2017-03-10 20:56:13

リブログ一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。