2017年02月09日(木)

セルビックの光田さんが、メイクレッスンにお越しくださいました♪

テーマ:メイクレッスン
こんばんは!
大阪梅田でメイクレッスンをしています、雅美ですキラキラキラキラ
 
先日、セルビックの光田敦香さんがメイクレッスンにお越しくださいました音譜
 
レッスン後にパチリハート
 
{12A7F31D-F788-410F-B28B-5848EF3A4790}
ノーファンデーションの光田さん
ママになってからも超お美しい、理想の美女ですラブ
 
 
光田さんがブログにレッスンについて書いてくださっていますビックリマーク
ありがとうございますハート
 
 
 
この日は、メイクレッスン3回コースの3回目にお越しくださっていましたキラキラ3
 
ご出産前に、1,2回目でお越しいただき
ご出産、3回目にお越しに音譜
 
髪の毛も短くなっていらっしゃり、新しいアレンジなども練習くださって
とっても素敵に仕上げていただきましたキラキラ3キラキラ3
 
image
 
ノーファンデーションでも、こんなにも華やかになれるんだ~~ビックリマーク
を体現してくださっている光田さんキラキラキラキラ
 
 
ポイントメイクでとっても華やかです!!15
 
サマータイプの光田さんには、この春流行のピンクメイクをお勧め
 
出産後お肌に調子にも変化がおありとのことで、新しいコスメをご提案し、早速ゲットくださったそうですキラキラキラキラ
 
光田さんのブログよりお借りしました
コスメが並ぶと楽しい~~~ラブラブ
 
 
これで、お似合いの春メイクもばっちりです!!15
ママになって一層美しい光田さん、これからも一層輝いてくださいねラブ
 
 
 
 
数年前から、私はセルビックの基礎化粧品を使い
私自身も普段はノーファンデーションでいられるようになったという
劇的な結果を得ることができていますキラキラ
 
 
もともと、アトピーがあって日光に少し当たるだけでヒリヒリしていたのですが
今や、真冬のこんな乾燥する季節にも肌が乾燥トラブルを起こさなくなるほど強くなりました
 
実は、セルビックのHPに愛用者インタビューとして掲載いただいちゃいました
 
リアルな体験をお伝えしたくってラブラブ
 
 
セルビックでは、肌の構造を考え
与える美容というより
育てる美肌という視点から
肌が持つ本来の働きを高める
自活する肌に導いてくれるお化粧品ですキラキラキラキラ
 
 
肌というものには、ものすごく個人差があり
万人が全く同じように使って、同じだけ結果が出る、とはやはり限らないと思います
 
 
持っている肌質
その季節などの肌の状況
普段使っているメイクコスメの傾向
洗顔の回数や圧
食事などの生活習慣
 
 
などなど、様々な視点から
今、その人に必要な
 
 
アイテム・量・回数
 
 
などをしっかり考えていくことで
やはりお手入れの効果はぐっと高まっていくと私も実感していますキラキラ
 
 
そういった視点から、アイテムの量までアドバイスいただけて
とても心強いですラブ
 
 
私も、定期的にセルビックさんにチェックに伺い
褒めて頂いたり(笑)
ちょっとさぼってチェックが入ったり汗
季節独特の肌ケアを教わったりなどしてキラキラ
 
 
だんだんと自分の肌に自信が生まれ
何より、日々肌ケアに迷わなくて済むようになりましたウインク
 
 
セルビック化粧品を使っているのに、なぜか吹き出物が出てしまい
あれ~~?と思って光田さんに相談したら
 
使っている化粧品の内容などすごく調べてくださって
「このファンデーションの下地をいったん止めてみてください」
 
といわれ、使うのをやめたら
お見事!すぐ吹き出物はできなくなりました
 
ファンデーションじゃなくて、下地が毛穴を詰まらせていたとは!!15
 
 
 
いくら、よい化粧品を使っていても
その手前に何を使っているか、や
 
現在の肌状況の影響が大いにあるので
そういったところからもサポートいただけるのは本当にありがたいことですキラキラ
 
 
 
今月も光田さんに肌チェックをしていただけるのが楽しみですドキドキ
 
 
乾燥したときは光田さんお勧めのパック
 
{900FCF5F-54CC-4FBA-8919-5C83A3A49975}
思いっきり寝る前ですが・・・ねーねーねー
 
 
モイスチャライザーをたっぷりぬって、コットンにモイストリッチパックウォーターを含ませ、コットンパック
 
{0E060182-5028-4820-9F72-0B9EA9509370}
 
これで、翌日はプルプルですラブ
 
今夜もパックして、週末に備えます音譜
 
 
自分の肌の扱い方がわからない・・・
肌ケアに迷っている・・・
 
そんな方は、ぜひ、セルビックの素肌美サポートコースキラキラキラキラへお申し込みくださいね音譜
 
光田さんのブログの文末にご案内が掲載されていますので
こちらをご覧ください音譜
 
 
 
今日もお読みくださり、ありがとうございました恋の矢
 
 

**********************

【過去のメイクレッスンはこちら】
 

右矢印右矢印メイクレッスン体験特集

 

右矢印右矢印ベストヘアメイク診断体験特集

 

 

【レッスンメニュー】

自分の力で毎日自分を綺麗にできるようになる!
ヘア&メイクレッスン

宝石赤詳細はこちら  HP

image


自分に似合うヘアメイクや色が分かる!!
ベストヘアメイク診断

宝石赤詳細はこちら  HP
image
 

【個人メイクレッスン詳細】

 

花会場:大阪梅田茶屋町(お申し込みの際ご案内いたします)

 

花お申し込み方法:HPクリッククリックのお申し込みフォームよりお申し込みください

 

花営業日:平日、土日とも空いております(不定休です)

 

※レッスン時間の基本枠は

10時、14時、17時スタートですが、日によって異なりますため

メールにてお伝えさせていただきます

 


 

#ハッシュタグ


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

30代から40代のための メイクレッスン講師 浅田雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。