2017年02月03日(金)

ベストヘアメイク診断にお越しいただきました★

テーマ:ベストヘアメイク診断
こんにちは!大阪梅田茶屋町でヘアメイクレッスンをしています、雅美です
今日は久々にメイクのレッスンはお休みキラキラ3
 
 
 
分子整合栄養学のテストが近づいているので、勉強デーでした
やばい・・・焦っています(笑)汗
 
 
 
やっと書き上げたブログ、あとアップするだけ・・・!!!
で、手が当たって全部消えて、しばらく気を失いましたがえーん
気を取り戻して・・・
 
 
 
(最近、復元の機能がなくなったのか?よく起きてしまうので、保存保存で進まねば><)
 
 
今日は、サロンにお越し下さったお客様のご紹介です!
 
許可をくださっている皆様、掲載をお待たせして大変申し訳ありません(ノ_<)
徐々にアップさせて頂きますね!
本当にありがとうございますドキドキ
 
 
 
ベストヘアメイク診断 クリックにお越し下さった
加藤あずさ様キラキラ3キラキラ3キラキラ3
 
 
左:ベスト診断前、 右ベスト診断後
 
{00851A6D-36A7-4DF2-8734-6A480B24841B}
 
とってもお美しい加藤様が、より一層
 
・お顔色が明るく透明感アップ
・自然で華やかに
・明るく、若々しくチャーミングに
 
輝いてくださいましたキラキラキラキラ
 
 
{44316B3D-6BFF-4523-9040-8A7BEA6A8FB3}
 
{12462BDD-D0D7-405D-A275-760A2BB737D1}
 
もともと、大変お綺麗な加藤様キラキラ
ベストヘアメイク診断で、お似合いのメイク、カラー、ヘアを診断させていただきましたハート
 
 
パーソナルカラー:オータムタイプ
黄みがかった温かみのある色がお似合い
高彩度より、中彩度で深みと柔らかさ、程よい立体感を与えるようなトーンがお似合いです
 
 
ベースメイク:黄みを足し、ツヤのハイライトで立体感
もともと、とてもきれいなお肌でいらっしゃいますがくすみを気になさっておられました
黄みのある下地を使う事で、青みを飛ばせば、一層明るく、透明感とくすみのないお肌色に
 
お顔立ちの華やかさを引き出すためにハイライトで立体感をさらにつけることと
高いところを明るくすることでよりイキイキとした表情を引き出せますキラキラ
 
 
アイメイク:下まぶたのハイライトがポイント
もともと目が大きく華やかなお目元でとっても素敵です
ただ、このお目元のタイプの方に共通するお悩みは、「アイメイクをすると、なんかきつく見えてしまい、どうしたらいいかわからない」というお悩みです
 
そこで、アイシャドーは暖色を使用、上まぶたはナチュラルなグラデーションで、下まぶたに、ハイライトを加えました
 
・コンシーラーを多く使わなくてもクマが飛ばせる
・目が縦に大きくなり、華やかなのにチャーミングに
 
きつくならないけど、華やかにできるという点で、この目の下まぶたハイライトはとても貢献してくれます
 
{3BA4EDF9-68C1-4717-929B-5F1D4B913EBA}

 
笑顔が一層華やかで魅力的ですねあはは
 
 
 
チーク&リップ:コーラル系でより柔らかくイキイキと
一番驚いておられたのがリップカラーでした
 
ビフォーではローズ系をご使用でしたが、カラー診断でイエローベースのお肌色でしたので、コーラル系をお勧め
 
 
肌色と調和するリップカラーは、大人の女性にとってもうれしい、顔色をとてもよく見せてくれる効果がありますぶちゅー
 
 
一気に顔色が明るく、若々しく、チャーミングになられて、とっても喜んでくださいましたキラキラキラキラ
 
 
{3481C43E-B847-4518-B405-E6AEE913BD63}

 
 
ヘア:お顔周りに曲線と、トップにボリュームを
ヘアは印象の4割にも影響すると言われとっても重要です!
 
 
お顔立ち、骨格、内面の魅力を引き出す事を意図すると、お顔周りに曲線を入れる事、サイドとトップにボリュームを出すことがキーワードに!
 
 
内巻きにしてしまうと、一気にエレガント色がでて、チャーミングさが抑えられるため、内巻き外巻きのミックスで軽さ、抜け感を出しつつ、華やかに音譜
 
 
美しい加藤様に、ますます美しく、内面のチャーミングさを発揮していただきましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
毎日のメイクがより楽しく、日々一層輝いていかれますように!!15
加藤さま、このたびはご登場、誠にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

**********************

【過去のメイクレッスンはこちら】
 

右矢印右矢印メイクレッスン体験特集

 

右矢印右矢印ベストヘアメイク診断体験特集

 

 

【レッスンメニュー】

自分の力で毎日自分を綺麗にできるようになる!
ヘア&メイクレッスン

宝石赤詳細はこちら  HP

image


自分に似合うヘアメイクや色が分かる!!
ベストヘアメイク診断

宝石赤詳細はこちら  HP
image
 

【個人メイクレッスン詳細】

 

花会場:大阪梅田茶屋町(お申し込みの際ご案内いたします)

 

花お申し込み方法:HPクリッククリックのお申し込みフォームよりお申し込みください

 

花営業日:平日、土日とも空いております(不定休です)

 

※レッスン時間の基本枠は

10時、14時、17時スタートですが、日によって異なりますため

メールにてお伝えさせていただきます

 


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大阪 似合うヘアとメイクが見つかる ビューティーコーチ雅美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。