C/QUESTのブログ

サロン情報は勿論!!スタッフの出来事・小言を載せてます♪
衣・食・住・遊・運の身近な情報をどうぞ!!


テーマ:

ただ今サロンのホームページデータが壊れてしまい


更新できず


8月のあたまから至ってます


いましばらく復旧に時間がかかりそうで申し訳ございません


早急に取り掛かります


そしてただいま


サロンスタッフ一同


ホームヘルパー2級所得に向けて


毎日ではありませんが先月よりスクールに通っています


それによりいつもより早めに営業終了の日程がございます



詳しくはサロンにてご確認のほどよろしくお願いいたします


美容室C/QUEST

0467-52-9790



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久々の投稿です


告知ばっかですみません


また落ち着いたらチョコチョコ始めます・・・(あくまでも予定)


サロン・美容組合等の告知と近況の報告をズラッと書いちゃいます





サロン告知・・・



今月より貯めれます・使えます


C/QUESTのブログ
是非、ご利用ください!!



================

================



美容組合関係告知・・・


KBKNEXT倶楽部(青年部)・美容研究水曜会 共催



『ポートレートって何!?』



日時:平成24年7月17日(火)

場所:鎌倉早見美容芸術専門学校



コンパクトデジカメコース 9:30~12:30

¥6,000(組合又は水曜会加入者¥3,000)



デジタル一眼レフカメラコース 13:30~17:30

¥12,000(組合又は水曜会加入者¥6,000)



お問い合わせ

美容室シークエスト 0467-52-9790



==================



KBK 茅ヶ崎支部主催

ホームヘルパー2級講座開講



茅ヶ崎近隣の美容師さんの受講しやすい日程になっています

制度が変わる前に是非どうぞ!!



日時

8月・・・8・9・10・27・29・31

9月・・・10・13・14・19・20・21・24・26・28

19:30~22:30(8/9は18:30~22:30)



場所:藤沢駅北口秀明ビル

神奈川県藤沢市藤沢973-2



受講料

KBK組合員¥85,400  組合員外¥136,500



お問い合わせ

パース 今澤(0467-84-5450)


==================

美容研究 水曜会 主催


peek-a-boo 福井氏サロンカット実技講習会



日時8月28日(火)12:00~17:00

場所:横浜ガモウ(ランドマーク内)



受講料

水曜会会員・会員スタッフ¥12,000 ビジター¥14,000

(ウィッグ代込みとなります)

お問い合わせ シークエスト 小池(0467-52-9790)



==================


そして金環日食撮りました


C/QUESTのブログ

雨の中あきらめず粘ったかいありました



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2年ぶりのカメラ講習


手元操作より見てるものをどう撮るか意識してみました


C/QUESTのブログ

水仙かな・・・
C/QUESTのブログ
プチ日陰


C/QUESTのブログ
講習会場


C/QUESTのブログ
しずく


C/QUESTのブログ
石塔


全部ベタな写真ですが2年前より


前見る余裕が少~しできたとか、できないとか・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コインケースを整理してたら

見かけぬ硬貨が…

1ドルコインが混じってました

ここ何年もアメリカとやらには行ってません

昨日今日の買い物のお釣りに紛れてたんでしょう…きっと

どこのお店なんだろうか…

気になる





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

江頭2:50の名言集らしい(転載)


前にも載せたような、載せてないような・・・


赤字・太字は特に抜粋者が気にいっている言葉らしい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「復讐」とは、自分の運命への決着をつけるためにある   『江頭2:50』



幸福は自己満足
不幸は被害妄想
   『江頭2:50』



あのね、目が前についてるのは前に進むためなんだよ   『江頭2:50』



だって、生きることは戦うことでしょ?   『江頭2:50』



信じてもらえないと裏切ることすらできない   『江頭2:50』



「子供のままでいたい」と願った瞬間から人はもう大人なんですよ  『江頭2:50』



守る事は裏切らないこと   『江頭2:50』



「これをやったら次回出られなくなるんじゃないか」なんて考えないようにしている。
人間いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」
『江頭2:50』



「これで完璧だ」と思ったことは一度もない、
「もっとできるんじゃないか」とはいつも思ってるんで、
「バッチリ手応えがあった」っていうことはあんまり無いですね  『江頭2:50』



日本がダメになったのは、ダメになったと言う大人が増えたからだ  『江頭2:50』



誰にも迷惑かけずに死ぬのが自殺?死体を処理する側にもなれってんだ 『江頭2:50』



今日お前が死にたいと思った1日は
昨日誰かが生きたかった明日なんだよ
   『江頭2:50』



諦めるのはいつでもできるが、諦めないのは今しかできねぇ   『江頭2:50』



人の夢って書いて儚いって読むのよ   『江頭2:50』



1クールのレギュラーよりも、1回の伝説   『江頭2:50』



警察でも新撰組でもよんでこいよ   『江頭2:50』



良い子の諸君!
早起きは三文の得というが、
今のお金にすると60円くらいだ。
寝てたほうがマシだな。   『江頭2:50』



人の足を停めるのは絶望ではなく諦め
人の足を進めるのは希望ではなく意思
   『江頭2:50』



ウソを上手につくコツはね
ウソの中に少しだけ本当のことを混ぜることなんだって   『江頭2:50』



「人生には息抜きが必要だぞ」
「あんたらは息抜きの合間に人生やってるんでしょう!」   『江頭2:50』



奇跡を待つより捨て身の努力よ。   『江頭2:50』



「悲しみを癒してくれる薬ってどんなものかなぁ」
「一粒のチョコレートと背中を友達がポンと叩いてくれることだよ」
   『江頭2:50』



神様というのは
それはもう完全無欠に
立派で公平な人格者で、
強い者にも弱い者にも、
お金持ちにも貧乏人にも、
ただ平等に見守るだけで
決してどちらか一方をえこひいきして
手を差しのべるなんてことはしないのだ。

なんてありがたいんだろう。死んじゃえ。
   『江頭2:50』



「努力」より先に「成功」が出るのは辞書の中だけ   『江頭2:50』



素晴らしい夢ほど笑われるものです
もし、他人に自分の夢を笑われたら、『あぁ、自分の夢は素晴らしいんだ』と誇ってください。
    『江頭2:50』


どんなに殴られても痛いだけだから大丈夫ですよ   『江頭2:50』


失敗とは転んだことではなく、その後に起き上がらないことだ    『江頭2:50』


ルールを学ぶと正しいルールの破り方も学べます   『江頭2:50』



地球には悪いが、俺には良い。   『江頭2:50』


顔は3日で飽きるが、性格は3日で慣れる。   『江頭2:50』



生まれたときから目が見えない人に、

空の青さを伝えるときなんて言えばいいんだ?

こんな簡単なことさえ言葉にできない俺は

芸人失格だよ・・・                     『江頭2:50』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんか響いてしまいます・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。