♡Cosmetologist
♡Youtuber
♡Blogger
♡Saloos Vice president


Youtubeチャンネル

⇨Twitter:
https://twitter.com/ao_beautycom/allybeauty34/

⇨Instagram:
https://www.instagram.com/allybeauty34/

☞Saloos Cosmetic
http://www.salooscosmetic.com

いいね・コメント大歓迎♥




  • 08 Dec
  • 06 Dec
  • 05 Dec
  • 04 Dec
    • Vlogmas Day 2

      おはようございますここのところyoutubeを連日あげてるアリーですVlogmasに初挑戦!後から少し後悔してたり。。笑 Vlogmasとは25日クリスマスまでにVlogをアップするというyoutubeのクリスマス限定コンテンツみたいな感じです。 毎日アップする素晴らしい人もいればランダムにアップする人もいれば、途中放置する人もいます(^▽^;) 3番目のやつだけは避けたいので、2番目のランダムな感じでやっていくので宜しくお願いしまーすw これが結構大変で、、、その日の動画を撮って、その日のうちに編集して、その日のうちにアップしなきゃいけないという。。 まじ挑戦ですよね Day2は遅れてたので必死に編集したよーw2日目でこれって。。w 以前の動画に登場した8歳のイヴちゃん再び登場ですw彼女ほんと面白すぎてずっとわろてましたw 今回ものほほんとしてるので暇つぶしに見てやってください^^ 

      5
      テーマ:
  • 02 Dec
    • Vlogmasにチャレンジ!!

      こんばんは!投稿し忘れで度々すみません 4日続けてyoutube更新してますw 暇か! YES! 今回クリスマスまでのVlogmasにチャレンジすることにしました!前からやりたかったのですが、やったりやらなかったりの性格なので今まで出来なかった。。。挑戦することに意味があると思い頑張りたいと思います!毎日vlog更新は正直無理だと思いますwできるだけアップするようにするつもりでーす Vlogmas Day1 今日撮ったものです。ご覧あれ!

      4
      テーマ:
    • 使い切りコスメ・断捨離

      なかなか物が捨てられないタイプ。ほったらかしにしてたコスメ達を断捨離です。 かなり懐かしい動画もちらほらw コスメもっと断捨離するものあるので またこうゆうの見たい人いたら教えてください!  

      1
      テーマ:
    • Vlog 主婦の1日 in アメリカ

      私のたわいない1日のvlogですw 相変わらずお恥ずかしい姿ばかり。。。 スンマテン  

      1
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 海外コスメ購入品

      久しぶりに購入品動画アップしましたー! 今回はSephora,MACで買った物などを紹介させてもらいました! 興味ある方は見てね^^ 

      6
      テーマ:
    • カラーポップ Cyber Monday

      昨日アメリカではサイバーマンデーでした!ブラックフライデーも少しだけ買い物したけどアウトレットとかホンットに安すぎたよねカラーポップも20%オフ!延長して今もセールやってるから気になる人はチェックやでん!Colour Pop元値やすいのに余計安いwセール時にしか買わない私にはウハウハなウィーケンドでした お陰でお財布カラッカラ!

      5
      テーマ:
  • 28 Nov
    • Saloos 新商品 ビオ ボタニックオイル!

      サルース12月の新商品!✨ビオ ボタニックオイル シリーズ✨本日より予約開始ですYoutubeで度々登場してきた、(私がずっと長い間シェアしたかったw) 3種類をピックさせてもらいました以下詳細↓サルース新発売3種類のビオボタニックオイル植物オイルラインアップが12月1日より発売になります❣️本日から先行予約受付中です。数量限定ですのでお早めに!※発送は12月1日以降になります。☘️ビオ ボタニックオイル☘️<ビオ ホホバオイル>吹き出物ができやすい肌質や乾燥肌、どんな肌質にも使える万能オイル。皮脂のバランスを整えます。化粧水前のブースターとして、目の周り、ボディ、ヘアオイルなどにもお使いいただける万能オイル!<ビオ エクストラ ローズヒップオイル>ビタミンCを豊富に含んだ贅沢なエイジングケアオイル。シミ、そばかすを防ぎ美白効果やハリのある肌に導きます。お好きな植物オイルにプラスしてもお使いいただけます。<ビオ アルガンオイル>高い保湿力とビタミンEが豊富に含まれています。乾燥によるシワを防ぎ、なめらかでキメ細かなお肌に導きます。化粧水前のブースターとして、目の周り、ボディ、髪にもお使いいただけます。詳しくはSaloos Cosmeticまで

      4
      テーマ:
  • 23 Nov
    • Nars Holiday set

      今Sephoraで大人気のこのNarsのリップほしいんよねー   これいい色ばかりじゃないっすか!!もう必要以外なコスメは買わないと決めたやん。。数年前にwなんか最近またコスメがうっすら欲しがる危ない傾向だわ。。日本帰った時に何も買わなかったし。。目移りしまくったけど日本の今年クリスマスコフレどこが熱いんでしょうか?

      4
      テーマ:
  • 09 Nov
    • オーガニック ビューティーボックス Box evidence

      日本初上陸✨フランスからの贈り物Box évidence✨オーガニックコスメヲタクの私に届きましたBox évidenceはフランス直送で毎月配達される、定期購入型のビューティーボックスです。全ての商品が認定を受け、選び抜かれたオーガニックアイテムが入ってます今回は10月号を送って頂きました日本にいたからカリフォルニアに帰ってくるまで開けられず楽しみでかなりモジモジ今回のボックスの内容はもちろん全て認定されたオーガニックアイテム!アルガンオイル、洗顔フォーム、ティー、リップグロス、ガミーベアー(食べちったw)どれもアメリカで見たことないフランスならではの選び抜かれた物で大興奮!使うのが楽しみすぎる!またレビューしまーす!是非チェックしてみて!Boxevidence

      7
      テーマ:
  • 22 Oct
  • 11 Oct
    • 秋メイク!バーガンディカラー

      久々のメイクチュートリアル!今回は秋っぽくバーガンディカラーを用いたメイクになっております!少し濃いめだけどセクシーな大人メイクでパーティーにいいかもね!見てみてみてねーー!!チャンネル登録宜しくお願いします^^ 

      3
      テーマ:
  • 08 Oct
    • . Your time is limited, so don’t waste it liv...

      . Your time is limited, so don’t waste it living someone else’s life. あなたの時間は限られている。だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない。 #stevejobs . #名言 #人生 #自分らしく #自分だけの人生、誰のものでもない #海外生活 #海外 #カリフォルニア #アメリカ #ロサンゼルス #自分探し #インスピレーション #モチベーション #じわる #成功 #幸せ #癒し #夢 #言葉 #quotes #huntingtonbeach Allyさん(@allybeauty34)が投稿した写真 - 2016 Oct 8 1:48am PDT

      2
      テーマ:
  • 06 Oct
    • つけまを下から装着?!

      今見てるだけでもビビる下からつけまを付ける動画が流行ってる中、私もやってみましたw 恐る恐るだったけど、、、結果はいかに?  Instagramhttps://www.instagram.com/allybeauty34/

      4
      テーマ:
    • 久々のフルメイク * #バーガンディー #バーガンディ#秋 #秋メイク #メイク #今日の...

      久々のフルメイク👻 * #バーガンディー #バーガンディ#秋 #秋メイク #メイク #今日のメイク #メイクアップ #メイク動画 #アイメイク #コスメ#美意識 #女子 #美容 #ヘアメイク#アイシャドウ#海外#アメリカ#カリフォルニア#ロサンゼルス #主婦#女子力 #makeupartist #instabeauty #motd #makeup #mua #cosmetology #cosmetologist Allyさん(@allybeauty34)が投稿した写真 - 2016 Oct 6 1:00am PDT

      3
      テーマ:
  • 04 Oct
  • 02 Oct
    • #カリフォルニア #アメリカ #海外 #dogsofinstagram #dogstagr...

      #カリフォルニア #アメリカ #海外 #dogsofinstagram #dogstagram #犬 #親バカ #チワワ #ミニピン #ダックス #chiweenie #cuteness #cutenessoverload #doglover #犬好き #可愛い #まろ #blacktan #cute #癒し #癒しわんこ #癒し系 #ブラックタン#minipin #instadog #dog #puppy #happydog #funny Allyさん(@allybeauty34)が投稿した写真 - 2016 Oct 1 5:47pm PDT

      2
      テーマ:
  • 01 Oct

プロフィール

ALLY

性別:
女性
自己紹介:
カリフォルニアでコスメトロジスト・主婦してます。 Youtubeでメイク動画やってます。良かったら...

続きを見る >

読者になる

AD
























ランキング

総合ランキング
76211 位
総合月間
127170 位
コスメ・メイク
370 位
アメリカ
255 位

ランキングトップへ

最近のコメント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。