宮古島で2回目のラウンド音符ゴルフ場は、泊まってるホテル(東急リゾート)から車5分のエメラルドコースト・ゴルフリンクスニコニコ

コースゴルフも凄く良かったのですが…

もぉ…

とにかく…



台風が強すぎるっショック!ショック!ショック!あせる

海の本当に近くなので、風が吹き荒れてました…汗


はぁ。。

撃沈しました爆弾ダウンダウンDASH!


でも、16番ホールの綺麗な海が見れる目ビューポイント波は最高でしたラブラブ!キラキラ

そして、海越え!!


自由人☆beautyのブログ-DVC00843.jpg


見事ドキドキドキドキ成功ニコニコチョキキラキラ


それだけだったかなぁガーン汗

嬉しくてハシャいだのゎDASH!


荒れまくりで

score 58ショック!汗の51ヒヨコ


数日間、宮古島に滞在して、3月はまだ寒いんだシラー汗という事を学びました!!

もぉ、薄着はしませんショック!パー


今はもぉ自宅家ですニコニコ



栃木…
ハンパなくさむっしょぼんあせる(笑)