美ストレッチルームへようこそ!東京の品川港南で硬い体をしなやかに優雅にするお手伝い

指の先まで意識して、体はもっと綺麗にラクになる。余分な緊張の抜けた美しい姿勢は、肩こり、腰痛も飛んでいってしまいます。おうちや職場でもできる動きやセルフケアをご紹介する美ストレッチブログ。

体はいつも軽くてエネルギーに満ちています星
しなやかで、健やかな体を保つ方法を知り変化を感じてみませんかラブラブ

東京ベイ美ストレッチ


テーマ:

小さな動きでも繰り返しおこなってみましょう。

 

楽になって身体の中から変わってきますよ

 


―――――――――――――――――――

1.常に腰が重たい体

ひどい腰痛とまではいかないけれど

常に腰が重たくて
スッキリしない

そんな方が多いです。

 

体はいつも
楽で軽い

それが普通です。

2.小さなころは走り回っていた

あなたの小さな頃は
腰痛がありましたか?

 

体が重いなんて
感じたこともなかったのでは。

 

私たちのカラダは
動くようにできています。

 

腕を上げたり
体をねじったり
走ったり
スキップしたり
でんぐり返しをしてみたり

 

いろんな動きができますよ。

 

小さい頃は
無意識に動き回っていたはずです。

3.日常でできることから始めよう

写真のように
仰向けで足を組み
左右にゴロゴロと動かしましょう。

 

続きはこちらへどうぞ


―――――――――――――――――――
東京ベイ美ストレッチ


 

多くの皆さまに読んでいただきたく参加しています。

↓ポチッと押していただけると、とても嬉しいです。

 
にほんブログ村 

 

 
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。