Beautiful Tricolore

マリノスとJリーグを愛でたりしつつ
日常についてもつぶやく
全体的にポヨヨンとしたブログ。


テーマ:
日焼け止めについてつぶやいたら
意見がたくさん集まったのでまとめました。

Jリーグ日焼け止めを渇望する声

Jリーグ全体というよりは各クラブで作って欲しいのですが
便宜上Jリーグと書かせていただきました。

消耗品だからデザインも好きなように出来るだろうし
必需品だから手に取りやすい。

また、日焼け止めって選ぶのにとにかく迷うのですよね。
これを買うぞ!と狙いを定めていくこともありますが
大抵日焼け止めを忘れて現地のコンビニやドラッグストアで買うなど…。
違いもよく分からない日焼け止めもエイッと買ってしばらく使っている感じ。
割高でもクラブにお金を落せたら嬉しいのです、サポーターは…。
愛おしいクラブにはお金を払いたくて仕方ない。笑

前にマリノスのホームゲームでギャッツビーdayと称し
男性用汗ふきシートを入口で配っていたのですが、
「男性用」の部分にやはり企業から見たイメージで
男性の集まる場所だと認知されているのがわかります。

スポーツだもんなぁ。
でも実際は家族連れが多かったりもするのですよね。
スタジアムを試合終了前に離れたとき聞こえるのは
結構高めの女性の声だったりします。女声健在かwww

先日、Jリーグどころかスポーツ観戦初!の友達を連れていったところ
「スタジアムショップでもし買うとしたらマスキングテープとかの消耗品」と
言う声があり納得。確かに私も初めての場所に行くとしたら消耗品を買うかもなぁ…

美容うんぬんさておき、皮膚がんの予防だったり、
皮膚のやけど状態を避ける方法として老若男女、UVケアは必要です。
あ、日焼けに関しての記事を美容ブログの方で書きました。
日焼け止めサプリのヘリオケア★ 絶対に焼かない3箇条!
写真使えないといよいよ美容ブログやっている意味ないぞ…
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。