さゆり塾体験レビューブログアフィリエイト実践記録【山口舞子】

七瀬さゆりさんの体験レビューブログアフィリエイトで稼ぐ方法が学べるさゆり塾へ入塾!
さゆり塾で学んだことを実践していく日々の記録


テーマ:

こんにちは

山口舞子です。


なりたい自分になる方法


一番の近道は、憧れている人を追うことです。


憧れている人が、なりたい自分だと思うんです。


その方のようになりければ、

その方がどんな価値観で生きているのか等を

学んでいけばいいと思います。



私は、さゆりさんのようになりたいです(^^)


楽しみながら稼いでいて、

人と人のつながりをすごく大事にする

さゆりさん


憧れです^^



さゆり塾生だけではなく、ネットビジネス関係の方にも

オススメのブログがこちらです

1日2時間の在宅ワークで月5万円!ネットで楽しく稼ぐ方法教えます


七瀬さゆりさんがアフィリエイトで実践していることを

メモ代わりに書いているブログです。



私のお気に入り記事はこちらの記事の

<<アフィリエイトで伝えたいこと>>の部分です。


自分の好きな時間に、好きな場所で作業できる


好きなインテリアに囲まれながら・・・



素敵ですね!!


私が目指している姿です♪


さゆり塾の募集は12/26までです。

↓   ↓   ↓
【あと1日】さゆり塾・普通の主婦が毎月90万稼ぐ手法をお伝えします

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

山口舞子です。


私がさゆり塾へ入塾したきっかけ

ズバリさゆりさん、海信さん、モニターのあるがママさんと

お会いしたからです!


さゆり塾説明会を各地で開催していたので、

私は神戸でのお茶会に参加しました。


さゆり塾無料動画 を見て、

体験レビューブログアフィリエイトにとても興味を持ちました!


体験レビューブログアフィリエイトって

具体的にどんなブログを作るんだろう?


自分が使う商品をレビューして、

さらにアフィリエイト報酬もゲットできるなんて

一石二鳥!


と大変興味が出てきまして、、


神戸でのお茶会の日

私はちょうど神戸ルミナリエを見に行く予定だったんですね


タイミングよくさゆり塾お茶会に参加することができ、

さゆりさん、海信さん、モニターのあるがママさん、

さゆり塾入塾希望の方とお会いしました。


お茶会で実際にお話を聞いたことが

入塾へとつながったんだと思います。


(さゆりさんのファンになったことは内緒です)


お茶会でお会いした主婦の方は

すでに入塾を決められていて、

とても熱心にお話を聞いていらっしゃいました。



さゆり塾は人と人のつながりを大事にしていますので

塾生さん同士の濃いつながりもできますね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

山口舞子です。


今日から、さゆり塾で私が実践していることを書いていこうと思います。



さゆり塾についてはコチラをどうぞ



さゆり塾は1月10日開講です。

それまでの宿題は、「パワーブログ」に30記事です。


さゆり塾テキストを読んで、ブログを作り、

記事を書いてみました。


塾長の七瀬さゆりさん、副塾長の海信さんが

全面的にサポートしてくれるので、

さっそくブログを見てもらいました!



そして、アドバイス頂いたことを実践あるのみ♪


自分では気が付かないことをアドバイスして頂けるので、

かなり前に進めますね。


こうすればいいのかぁ!と新しい発見があったり

なるほど、というアドバイスを頂けます。



人から直接学ぶことは、理解しやすく

身に付きやすいですね!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。