茗荷谷美容室、オーナーのブログ

茗荷谷でナンバーワンから始まり、文京区でナンバーワン、東京でナンバーワン、日本でナンバーワンの美容室を目指して!!

僕たちはていねいであること、安心であることに徹底的にこだわります。


テーマ:
前回に引き続き
アシスタント募集の記事です。


Beautismで働くメリット その1はこちら

Beautismで働くメリット その2はこちら




・Beautismエージェントメリット その3


『仲間』



『スタッフに愛を
 お客様に愛を
 地域に愛を

 愛を持ってすべてに美を
 愛を通じてすべてに美を』



Beautismには、
経営理念があります。


スタッフも、
お客様も、
お世話になっている地域も、


どれも当たり前に大切です。


しかし、私たちBeautismは、
こう考えています。



あえて順番をつけるなら、
本当に僅差ながら、、、


最も大切なのは、「スタッフ」



何時いかなる時も、
スタッフの事を思いやる集団です。



幸せで、いきいきしたスタッフこそが、
お客様に最高のサービスを
提供できる。



そう考えています。



Beautismエージェントは
先輩、後輩問わず、
スタッフの事を何よりも大切にします。





僕らエージェントは、
常に高い目標に挑戦しています。



その目標に対して、
ひとりひとり、役割を持ち、
真摯に向き合います。



そして達成したとき、
みんなでその喜びを
分かち合います。


金銭のインセンティブの他に、
みんなで遊びにいきます。


費用はすべて、
お店で出していますので、
一切お金はかかりません。





・3年間でみんなで出かけた場所


江ノ島

越後湯沢

石和温泉

箱根温泉

北海道 登別、札幌、小樽

日光、鬼怒川温泉

鎌倉

富士登山

大阪、京都

伊豆高原

草津温泉

北海道 旭山動物園、層雲峡

別府、湯布院

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05






どれもとてもいい思い出です。
みんな楽しみにしています。



私たちはどこの店よりも、
スタッフ思いです。








私たちは、スタッフの成長を、
スタッフの豊かな人生を、
一番大切にしています。


そして私たちの「ISM」
を継承していただくため、
スタイリストは雇いません。


アシスタントを一流の
Beautismエージェントにする。


だから私たちは勝ち続けています。



まず少しでも興味があれば、メールを下さい。
私とメールでお話ししてみませんか?


salon2@beautism.jp

こちらにメールください。

最初は
「詳細をお願いします」
だけでも結構です。


ただし今回、募集の枠は2名です。
埋まり次第また、
1年は募集の予定はありません。


楽しい毎日が待っています。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。