5/1,2日のわんちゃん | ハッピーわんず

ハッピーわんず

茨城県笠間市ののどかな田舎にある隠家風のわんちゃん専門ホテル&ドッグサロンです。
屋根の足跡が目印だよ!24時間スタッフと一緒だから安心!

今日の笠間は晴れ時々曇りとなっています晴れくもり


水曜日までお天気悪い予報です。夕方から夜には雨になるそうですよ。


GWも終わりました。


みなさん楽しい思い出はできましたか?


混んでいてもGWは何かわくわくしますよね。どこかに出かけたくなってしまいますよねニコニコ



5/1,2日にご利用いただいたわんちゃんのご紹介です音譜



ぐりちゃんとぐらちゃんですわんわんわんわん

市内にお住いのわんちゃんですラブラブラブラブ





わんちゃんホテル(送迎)のご利用ありがとうございましたニコニコ


いつもはドッグシッターをご利用いただいているぐりぐらちゃん。

今回はお泊まりでした。

お利口にお泊まりできましたよ~合格



あかねちゃんと空ちゃんですわんわんわんわん

城里町にお住いのわんちゃんですラブラブラブラブ





サマーカット(オゾンシャワー使用・送迎)のご利用ありがとうございましたニコニコ



クーちゃんですわんわん

市内(旧友部町)から来てくださいましたラブラブ



トリミング(オゾンシャワー使用)のご利用ありがとうございましたニコニコ



しんのすけちゃんですしっぽフリフリ

市内から来てくださいましたラブラブ



わんちゃんホテルのご利用ありがとうございました。


お預かり中にトリミング(オゾンシャワー使用)もしてくれましたよ~ニコニコ