【恵比寿スタジオ】可能性と出会う場所 Beautiful One Day

ヨガ・食・アカデミーがテーマ。
心と体の健康と向き合い、チャレンジ精神と向上心溢れる生き方を応援します。
全てを受け止め、最高の人生を。
笑顔の輪が広がりますように。


テーマ:

虹Aloha虹
お店openまであと26日ビックリマーク
恵比寿にてヨガ×ハーブティのお店を経営する
橋本理恵です


毎日ヨガをする生活を送っていて今思うことは


自分自身を大切にする


ということです。


普段当たり前にしている「呼吸」に意識を向けたり、自分のカラダの内側部分を意識して内転筋を使っていく。



私は自分自身のカラダをここまで大切に感じたのは初めてかもしれません。



自分の内側に意識を向けた生活を送っていると、普段食べる物や発する言葉にまで影響してきます。



自分のことを深く理解してきたんだと思います。



カラダで体感する、感じるということ

そしてそれに伴って知識もつけていくこと



この二つを融合させる大切さを実感しています。



自分らしさを愛し

支えてくださる方々へ感謝の気持ちを忘れずに



今日も楽しい1日を送っていきます。

{AFC0F0F0-EFE3-4BF8-BE71-E466F58AB858:01}

{A91AA2F7-874A-4187-82A0-EC80D61E5326:01}




オリジナルの人生を



Beautiful one day
橋本理恵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ビューティフルワンデイ(恵比寿)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります