プチプラでかわいいGUの小物をまとめ買い | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

突風が吹いたりして急に寒くなってきたけど断捨離してしまったのでコートがない!!

で、安くて高見えするコートを買う気満々でGUに出かけたのですが、どれもイマイチ自分がイメージするようなものがなかったんですよ~
ranking

て、結局コートは買わずに小物だけいろいろと買ってきました。

まずはパソコンしてる時に手が寒いので指なしの手袋を探していて見つけたフェイクファーアームウォーマー。

いやいや、これかわいすぎて家で使うのもったいないよね(汗)

やっぱこれは外出した時用にしよう・・・・ということは家で普通に使える指なし手袋をまた探しに行かなきゃ。

ずっと前にクローゼットがグレーだらけになり、かなり断捨離してしまったので、なくなったらまたグレーが恋しくなり。

最近また買うのがグレーばかりになるという結果に。

グレーの無限ループだわ~


このフェイクファーアームウォーマーも色違いあったけど、ダントツでグレーがおしゃれに見えて即決!

レビュー見ると他のブランドでは同じようなものが6,000円で売っていたんだって。

この形って流行ってるんですかね?

 

 

そしてカシミヤタッチストール(チェック)もグレーを購入。

店頭ではレッドも大量にあったけど、ネットの方はレッドは完売になってますね。


ずっとチェックの大判ストール探していて楽天で期間限定で半額になっていたストールを買うつもりだったんですが、もうGUのでいいんじゃない?って感じで、結局ストールもGUにしましたけどね、ほどよい厚みなので首にグルグル巻きもしやすくてなかなか良いですよ。

欲を言えばもう少しいろんなカラーがあればなぁって思いましたが、やわらかくて全然チクチクしないこのカシミヤタッチの肌触りはお値段以上!

私が買おうと思っていた楽天のストールはちょっとチクチクするという声もあるので、肌触り重視の方はGUのほうがいいのではないかと。

 

 

 

 

 

ヘアリースヌードも安かったのでついでに購入♪

スヌードってずいぶん前からあるけど、実は私、初挑戦なのです。

首にグルグルっと巻くだけで誰でもこなれ感が出せるので、ひとつ持っていると便利なアイテムですよね。

本当は素材的にもうひとつのニットスヌードのほうが好みだったんですが、オフホワイトが売り切れだったので、こちらのヘアリースヌードにしました。

スヌード初心者なのでまずは無難にオフホワイトで挑戦してみます。

 

 

こちらのマシュマロフィールラウンジブーツBは、あまりの可愛さにひとめぼれ。

お値段も790円と激安でした。

スリッパよりもあたたかくて冬にはこういうルームブーツいいですね。

毎日家にいる私はすぐにスリッパなども汚れてしまうので、汚れが目立たないブラックがあって良かった~(爆)

他の色よりも断然ブラックだと高級感あるような気がするのは私だけでしょうか。

GU オンラインショップ

 

 


ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

読者登録してね