ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

アルケミーの美容液をリピ!

気に入って愛用しているスキンケアはいくつかあるけど、フルラインで揃えてるのはアルケミーだけ。

何と言ってもお値段がお手頃だもんね~

お財布が寂しい時でも心強い味方です。

毎度言ってますが、酵母化粧品でこのお値段でこの効果はありえないってくらい、コスパ高いんですよ。

アルケミーのクチコミ


アルケミーは独自開発の酵母発酵エキスVEGAL[ベガル](R)を豊富に配合。 

独自に開発した酵母発酵エキスVEGAL(R)は、 保湿成分となる糖質、整肌作用を持つミネラル、ハリ・弾力をつくる タンパク質やペプチド、収れん作用を持つコハク酸などの有機酸、 そして、ポリフェノールが酵母を通して融合した画期的な成分。 

 

 

さらっとしたテクスチャーで、お肌にグングン入っていくから、べたつきが苦手な方にもおススメですよ。

で、さらっとしてるとなんとなく、保湿力が足りないのかなと思いがちだけど、アルケミーの場合は肌の内側からぷるんとうるおってるのがわかるくらいお肌がもっちりとしますからね。

フルラインで使えばうるおいリングもできてお肌ツヤツヤ~

そしてキメの整い具合はNO.1なのではないでしょうか。

やっぱり酵母化粧品って美肌効果高いよね。


ラインの中では化粧水が一番酵母発酵エキスVEGAL[ベガル](R)がたくさん含まれているので、これを利用しない手はありません。

まずコットンに化粧水をたっぷりと含ませて、お肌全体をしっかりとパッティングしてうるおしたあとは、ローションパック。

最近ずっとそれやってたせいか、目の下にうっすらとあった溝のようなものが完璧になくなっていてびっくりよ。

え?こんなにキメ整うの?って感じ。

目の下フラットになりすぎて怖いくらいにつるりん(爆)

これは、どのアイクリームよりも最強か??

あ、アルガンオイルをブースター的につかったあとアルケミーを使うから、吸収がよくなってさらに効果倍増したのかも。

この組み合わせは当分やめられそうにありません。


酵母発酵エキスの化粧品「アルケミー(alchemy)」

 

 





もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね
いいね!した人  |  リブログ(0)

桜 舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります