ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

毎月届く生酵素サプリメントOM-X。

一度やめてみてありがたさがわかったので、それからは継続して毎日飲んでるよ。

OM-Xのクチコミ

お値段がお高めなので、できればもう少し安い生酵素サプリはないかなと他のものを探していて、超お得なものもためしてはみたんだけど、よくよく見たらキャンドルブッシュが入ってたのでリピしなかったの。

キャンドルブッシュはダイエット茶やお通じが良くなるサプリなどに配合されている成分なんだけど、センナと同様に下剤の作用
があるのよ。

副作用なども報告されているから私としては避けたい成分。

特に長期に渡って飲むこういうサプリは成分にこだわらないとね。

ん~  それにしても酵素サプリにキャンドルブッシュはいらないと思うんだけど・・・・何で入ってるのかナゾです。


で、結局、成分などを比べて見るとやっぱりOM-Xがベストだな~と。

日本よりもサプリメントに対して厳しいアメリカでベストサプリメントを受賞しているだけあって、やっぱりOM-Xって完璧!!
 

 

OM-Xの場合は、やめると疲れやすくなったり、免疫が低下するのか体調不良に陥りやすくなるから必需品。

あ、今まではプラセンタも疲れ対策として一緒に飲んでたのよ。


それがここ数週間、朝のカフェオレをやめたことでプラセンタ飲むタイミングを逃してしまって、なかなか飲めないという結果に・・・

なんたって、私が飲んでる原末プラセンタは粉末状になっていて、それがまた超クサいのでカフェオレやジュースなどに混ぜて飲まないととてもじゃないけど飲めないんだもん。

効果は絶大なんだけどそのまま飲むなんて絶対ムリ!


今ダイエットのためにカフェオレ飲むのを極力控えている私としては、毎日プラセンタを飲むのがむずかしくなっちゃったのよね~

でもプラセンタ飲まなくても、今のところこのOM-Xだけでも特に不具合が出ていないんだけど、何で?

こうなってくるともうプラセンタはいらないのでは?

OM-Xだけでも十分体調がよろしい私としてはプラセンタ卒業でいいんじゃないかと。

そうなるとめっちゃこのサプリって安上がりに思えてきた~

やっぱりこれはもうやめられませんね!


生酵素サプリメント『OM-X』

 

 





もう一つのブログもよろしくね。
ビューティまにあのアンチエイジング道


クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね
いいね!した人  |  リブログ(0)

桜 舞さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります